2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月03日(金)

セール!

今日は、わいさん、もーやんさん、
かぁちゃん&お洒落リーダーさん(旦那さま)と一緒に、
某ショップのアウトドアグッズのセールに行って来ました~。ヾ(@~▽~@)ノ

キャンプの時など、外で使えるランタンが1つしかないチェリ家。
この間のキャンプでは、ランタンの明かりが一つですっごく心許なかったし、
逆に中途半端に薄暗くて、不気味さ倍増!!ってな感じでした~。

暗がりの中で、食事の支度をするにもちょっとそこまで移動するにも、
常に旦那ちんがランタン片手に誘導。←まるで付き人状態?
『やっぱり、もう一つ欲しいよね~~』ということで、
今回のセールでは、ランタンをゲ~~ッツ。
後はアレやらコレやら 買う予定のなかったモノ をカゴに入れてレジへGOGO~!
みんなもそれぞれグッズをゲットしていたけれど、
さすがに今回は一人も『カート族』が居ませんでしたね~~(笑)

セールから日が経っていたので、品数や商品の入れ替わり(冬遊び用の)が
心配だったけれど、思っていたよりもグッズが残っていて良かった~~。(´▽`) ホッ

さて。
その後はお弁当を買い込んで、近くの公園まで車で移動。
お天気が良かったし、すっっっごく気持ちがよくて、
青空の下で食べるお弁当が、これまたウマヒィ~~~。ヾ(@⌒¬⌒@)ノメチャウマー

ご飯を食べて一息ついた後は、お待ちかねのワンタイム。
一時遊んだ後は、待て対決!となりました。パフパフパフ~~♪

途中まで踏ん張っていたけれど、予想通り見事チェリーは撃沈。
こういう予想は、当たってもじぇんじぇん嬉しくないよ~~。
私がちょっと気を抜いたのがダメダメでした。あぅっ。
みんなは頑張ってましたね~。さすがです。

お次は呼び込み大会(?)
(飼い主さん全員が横一列に並び、1頭ずつ順番に一斉に呼び込む)
ルクちゃんはお洒落リーダーさんに、ぽん太君はもーやんさん、
デプレ君はかぁちゃんにまっしぐら!

チェリーはというと。。。
一旦、旦那の方に向かいかけて、私の方に来たっ!!と思ったらですね~。
ヤツの体が吸い寄せられるように、隣に居たわいさんの元へ!!
なんかね~、わいさんにスリスリッしてました。
そんなこんなで『カ~ムッッッッッ!!』とシャウトするも空しく、
リアル飼い主夫婦は、揃ってしょぼぼーんな結果に。。。
それにしても。。。わいさんの機転には『ハッ!(`ロ´;)』とさせられました。
なるほど~!!ですね。φ(・_・”)メモメモ

ルクちゃん、デプレ君、ぽん太君はボールやディスクで遊んでいたけれど、
またもや一人だけ違う動きを見せていたチェリゴン。
一応オモチャを持って行ったけれど、基本的に『オモチャ大好きっ子』ではないので、
なかなか集中できなくて難しい~(´Д`) =3 ハゥー

           デプレ君                  ルクちゃん
       2006110301.jpg    2006110302.jpg


           ぽん太君                 チェリー  
       2006110303.jpg   2006110304.jpg


みんなと別れた後は、私の実家に寄ってラブちんとチェリー、2度目のご対面。
前回よりもちょっぴり距離が縮まって、なかなかよい感じでした。

皆さん、今日は有難うございました!お疲れさまでした~~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
EDIT  |  23:14 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
