2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月10日(火)

マルコポーロ。

お友達とお出かけしたついでに…( と言うのも失礼かな
マリアージュ・フレールの『マルコポーロ』を買いました。

                    パッケージもステキ♪ 
                  20061010.jpg


この紅茶との出会いは、以前勤めていた会社を退職する時に、
外注で来られていたMさんからプレゼントしてもらったのがキッカケでした。
(その時は、マルコポーロのジャムとセットで茶葉をいただきました♪)

常に美味しいモノに目を光らせている (-_☆)キラーン ←イメージ。 
とってもグルメな人だったので、絶対に美味しいハズ!!と思って、
飲んでみたらー。。。

( 」´0`)」 { やっぱりウマかったよーー!!

温かい飲み物が恋しい季節になるので、
これからは出番が増えそうだなー。
EDIT  |  20:55 |  食のあれこれ  | CM(2) | Top↑

Comment

あ~朝晩寒くなってもう紅茶の時期だよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
我が家もそろそろ茶葉ゲットしにいかなきゃ~
昨年のがすこ~し残ってるの有るけどいけるかなぁアセ
又ご一緒にteaでも~ムフッ((´∀`*))
ナナママ | 2006.10.13(金) 01:47 | URL | コメント編集

v-34 ナナママさん
うんうん。あったか~~い紅茶が、
美味しい季節になりましたよね~ん♪

マリアージュの他の種類の紅茶は、
ナナ家とショップでお茶した時にしか
飲んだことがなくて。。。
いつも『今日は他の茶葉にチャレンジだー!』と
思うんだけれど、
結局はマルコポーロをお持ち帰りー。(笑)

美味しいケーキも食べたいし。。。
どこかよさげなお店を探して、
また行ってみましょ~~ね♪♪
chi | 2006.10.13(金) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
