2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月07日(土)

亀王のラーメン。

今日は、チェリ家のお気に入り『亀王』のラーメンを食べました~~。
このお店のラーメン自体が好きなんだけど、
なんと言ってもチャーシューが激ウマ!で、時々食べたくなっちゃうんですよね~。

私はいつもの『しゃきしゃきねぎらーめん』をオーダー。(≧∇≦)b ←ねぎ好き

別添えのてんこ盛り『ねぎ』を乗っけて、いっただっきまぁ~すっ♪
(ねぎが嫌いな方(某Yさん見ておられたら…)、気絶しないで下さいね~

  2006100701.jpg   2006100702.jpg   2006100703.jpg


いつもは普通のラーメンを頼む旦那ちんだけれど、
今日はチャレンジャーに変身!!

          (/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

初めて『油そば』をオーダーしてみました。

                   初めまして~~。  
                   2006100704.jpg


『これはこれで美味しいかな~~』と言ってた旦那ちんだけれど、
チャーシューが1枚しか乗っていなかったので、
地団駄踏んで ムチャクチャ残念がってました。

私的には、ラーメンも美味しいと思うんだけれど(こればかりは好みがあるので)、
トロットロの柔らかチャーシューがお好きなそこのアナタ!!(σ-"-)σ
機会があれば、『亀王』のラーメンを食べてみて下さいませ。←回し者みたいやな…
EDIT  |  23:01 |  食のあれこれ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
