2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月02日(月)

Let’s クッキング!

いよいよ10月です。
朝晩が肌寒くなって来て、ちょっぴり秋の足音を感じますね~~。

秋と言えば、食欲の秋!!ということでー。←強引な展開やな。
今日は食べ物系食玩をご紹介~~。

その名も『Let’s クッキング!』 ではでは早速、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
(画像をポチッ!としていただくと、大きくなります)

        どうぶつパン                  おうち屋台!たいやき
   2006100301.jpg          2006100302.jpg

本物チックなどうぶつパン。メロンパンの亀ちゃんがかわええ~♪…と言いつつ、
頭から食べちゃったりするんですよね~~えへへっ。
たいやきの『たいやき器』は、ちゃんと開いたり閉じたりが出来ます。
井○屋風の小豆缶がいい感じ。。。

     かき氷(シークレット)                 デコレートクッキー
   2006100303.jpg          2006100305.jpg

この 顔色の悪い パンダ(?)のかき氷器は、『シークレット』のひとつ。
本当は喜ぶところなんだろうけれど、何だかビミョ~~~な気分。
だってさ~、ノーマルの熊ちゃんの方が、可愛かったんだもんさ~~。
デコレートクッキーは、クリスマスバージョン。
一つ一つに丁寧な色づけがしてあります。クリスマスに飾ろうかな~~。

         焼きプリン                    フルーツポンチ
   2006100306.jpg          2006100307.jpg

焼きプリンのプリン型がキュート!!鍋の中には、カラメルソースが入ってます。
すんげ~ とってもゴージャスなフルーツポンチ。
結構なボリュームだけれど、これで何人分あるのかしらん??

       パンプキンパイ                    フルーツゼリー
   2006100308.jpg          2006100309.jpg

パンプキンパイと言えば、ハロウィン。今月ですね~~。
ボールの中のカボチャフィリングは、パイの中に入れられます。さすがっ!!
滅多にお目にかかることのない、ドーナツ型のゼリーちゃん。
パッと見はわからないけれど、実はゼリー液(上下段)とフルーツと3つのパーツに
分かれます~。

          マフィン                    おうち屋台!わたあめ
   2006100310.jpg          2006100311.jpg

ブルーベリー入りのマフィンちゃん。瞳によさ気だー(笑)
プレゼント用にラッピングしたものもついてます。
なんとな~く袋に詰めるのが躊躇われて、そのままにしてあるわたあめセット。
機械の真ん中にお砂糖を入れると、綿状の飴(そのままやん!)が出てくるんですよね。
丸くするのが難しくて。。。懐かしいなぁ~。


EDIT  |  21:25 |  食 玩  | CM(4) | Top↑

Comment

最近は、とってもおとなしかったコレクション欲が
またムクムクしてきちゃた~。
行っちゃおうかな、大人買い・・・

私、フルーツポンチが好みかも。
このシリーズもかわいいよね~~。
なつめ | 2006.10.03(火) 14:19 | URL | コメント編集

v-22 なつめさん
私も買い控えていたんだけれど、
食玩コーナーに一歩でも足を踏み入れると、
魔物が襲いかかってくる~~v-37
やっぱり近寄っちゃダメだわ~~。

…と言いつつ、
この他にも新しいシリーズを
幾つかゲット済みだったりして~v-356
当分止められそうにない…かな~~。
chi | 2006.10.04(水) 08:40 | URL | コメント編集

●ぞくぞくと・・・

おひさです!!
二回目の仕事復帰を果たし忙しい毎日を送ってますε=( ̄。 ̄;A
食玩!新しいのがふえていってますね~★

新商品もどんどん出てくるからあれほしー!!これもほしー!!と選ぶのが大変な状態になってますヾ(´ε`;)ゝ

ちぇりままは食玩はどうやって手に入れてるの?
かぶったりしないの??うちは1回ネットで箱がいしましたV(^0^)
一個もかぶってなくてラッキーやってんけど・・・。これは偶然やったんかな??と疑問におもってます。
ともかまま | 2006.10.07(土) 23:07 | URL | コメント編集

v-22 ともかままさん
レスが遅くなっちゃって、ごめんなさいv-356
おお~っ。
お仕事に子育てにと、頑張っておられますね~。
(お疲れちゃまです!)

それに食玩も。。。!(笑)
次々に新しい商品が出るので、
全部集めるのは大変よね~。
なので、私の場合は気に入った商品だけを、
いつも箱買いしてます。
そうそう!箱(小箱が10個入ってる)で買うと、
違うものが入っているので、
同じモノがダブることはないですよ~~。
私はネットで買ったことがないけれど、
いつも某ショップで直接購入してます☆
ともかままも、かな~りハマってるよね~。
お仲間が増えて、嬉しいわん♪
チェリママ | 2006.10.09(月) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
