2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月30日(土)

オビアジデー。

今日は、オビアジデーでした~~。ヽ(=´▽`=)ノ

本日のチェリーの相方は、オビレッスン約2ヶ月ぶりのワタクシ。
もーやんさん&ぽん太君、りりこさん&カイト君、みどりさん&アルト君と一緒に
レッスン・レッスン・ララララ~~。←緊張のせいで、少しハイ。

さて。。。
いつもの公園で行われたレッスンは、『待て』の強化が殆どでした。
終盤には『Ready-Go!』の練習をしたけれど、
イパーン人に、こんなにビューティホーな女性がいるなんて!!と
密かに思っていたもーやんさんの『白目系・オッケ~』が見られて、
んもぉ~最高でした(笑)
因みに我が家は『脱力系・ヨヒ!』(笑)←内輪ネタでごめんなさい~
旦那ちんが見学していたけれど、今日はそれほど気になる様子もなかったチェリー。
これからも、この調子で頼むぞ~~いっ。 八(^□^*)

さて。。。
オビの後は、みどりさん&アルト君と一緒にアジ練へゴーゴー。
レッスンは、いつもの通り自主練から。
スラローム、シーソー、ドナドナドッグウォークを順番に練習。
今日はチェリーの調子がまあまあ良かったかなぁ~。( ̄-  ̄ ) ンー
一時はスタート前にお尻が浮くことがあったけど、ちゃんと待てるようになってたし、
スラロームのスピードがややアップしてました♪( v ̄▽ ̄) イエイ♪
シーソーの補助がいらなくなったことも、大きな収穫だったかも??

最後に、ハードル+タイヤ+ハードル+スラローム+ハードル+
トンネル+ハードル+ドッグウォーク+ハードル…と、
レッスンでは未だかつてなかった、長~~~いコースの練習をしました。
がっっ、ここで久しぶりだったトンネルに苦戦。「(≧ロ≦) アイヤー
『トンネル!』のコマンドで潜ったはいいけれど、出てこないチェリゴン。
覗いてみると。。。
出口の手前で立ち止まってトンネル内のニオイ嗅ぎをするヤツの姿がー!(;`O´)oコラー!
3回目にしてやっと普通に出て来てくれたけれど、焦った~~。
焦るとコマンドも上手く出てこないしで、ダメだなぁ。。。
『もっと落ち着いて、自信を持って!』と、先生に言われちゃいました。
ごもっともです。。。(;´д`)トホホ

でも。。。
最後にちょっと手こずったけれど、
今日のレッスンでは収穫もあったし、充実した時間を過ごせました♪

時間帯が違ったぽん太家と入れ替わりになってしまって、
一緒にレッスンを受けられなかったけれど、
帰り際に、ぽん太君ともーやんさんのレッスン風景を見せてもらいました。|"-;) チラッ

やっぱり、ぽん君はスゴイよーーー!!
ぽん君をあそこまでにしたもーやんさんと旦那さまも素晴らしい~。
ぽん君を目標に…!!と思っていたけれど。。。

まだまだ道のりは遠いなりね~。。。(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  レッスン  | CM(4) | Top↑

Comment

●おっへぇ~(OK~)

オビではお互いにツボにはまりましたねー。先生に叱られるんじゃないかと思ったぐらい笑ってしまいました。
白目系・オッケ~は、いつでも披露できますので(笑)
(ぽん太もあんなんで解除されてるし、余計にウケました。)

アジ練。
明日からの合宿対応でした。(1ヶ月ぶりのアジだったので、先生が不安に思われたみたいです)
色々ネタ仕入れてきますので、共有しましょうね♪
もーやん | 2006.10.02(月) 20:01 | URL | コメント編集

約束ちゃんと守ってくれてる~~!

白目系オッケーも脱力系ヨヒも大うけ。
今だに目にやきついてはなれへん(笑)

チェリママにはお腹をよじれさせて頂きました。
おおきに!
みどり | 2006.10.02(月) 21:35 | URL | コメント編集

v-22 もーやんさん
いやはや、面白かったですわぁ~~。
美人系・もーやんさんの、
どこを見てるかわからない『白目系・おっへぇ~』、
サイコーでした!(今でも脳裏に…v-356
私も『脱力系・ヨヒ』はいつでもお見せ出来る
状態にあるので、『どんなんやったっけ?』ってな時は
いつでも仰って下さいませ~。
(言われなくても、見せてしまう可能性大ですが…)

おーーー!いよいよ合宿ですね~。(ドキドキ…)
ハチマキ片手に、頑張って来て下さいねん☆
新鮮なネタを、楽しみにしてま~す(笑)
チェリママ | 2006.10.03(火) 12:11 | URL | コメント編集

v-22 みどりさん
喜んでもらえて、よかった~~~。
反省会で、披露した甲斐があったっちゅうもん
です(笑)
もーやんさんの『白目系』も超強力なので、
機会があれば(あると思うけれどー)
是非、ライブで味わって下さいませ!!

きっと、腹筋が鍛えられることでしょう。
おほほー。
chi | 2006.10.03(火) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
