2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月13日(土)

ハッピーセットでハッピ~。

今日は、チェリーの病院&私の実家へ行って来ましたー。

病院へは、無くなったシャンプーを貰いに行ったんだけれど、
道路がちょびっ~と混んでいたので、思わぬロスタイムが発生ー。
ちょうどお昼ご飯の時間に差し掛かったので、近くのマクドに寄りました~。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 【マクド】

この間、花背でナナ家に話しを聞いてから、すごーく気になっていた
『ハッピーセット』についているオマケの【THE DOG】←ココをクリックしてみてねー☆

今日は、チェリ家もこのセットを2つオーダーしてみましたー。
笑顔てんこ盛りのオネーサンからブツを受け取り、
ボーダーか、ナナ家のジャックか。。。
もしくはお友達ワンの犬種が出るといいなーと、思いながら袋を開いてみると。。。

まず、1つ目は。。。
ミニチュアダックスでしたー。カラーは、チョコタンぽいかな??

               ちょっと眠そう??
               diary060513b.jpg
      

続いて2つ目の袋を手に取り、ビリッと開封~。
中を覗くと。。。茶と白のカラーがチラッと見えました~。
茶と白。。。ということは、ボーダーではないのか~。(´・ω・`)ションボリ

『何だった?』と聞くチェリパパに、『ボーダーじゃなかったよぉ~』と言いながら、
2つ目を取り出すと、にゃ、にゃんと!中身はジャック!! 
ヘイヘイホーッ!!やったぜっ、チェリ家!!∑d(≧▽≦*)

               ようこそ!ジャックちゃん♪ 
               diary060513a.jpg


何度もタグに書いてある『Jack Russell Terrier』の文字を確認しては、
『ジャックだよね!?』と、チェリパパと二人で大興奮。

早速、ナナ家にプレゼントしようと、メールを送ったら。。。
ナナママさんのご好意で、ナナ家が既にゲット済みだったボーダーと
トレードすることになりました。
きゃ~っ。ナナママさん、ありがとー!!♪サンキュッ (v^-^v)♪

さて。。。
『ハッピーセット』で散々チェリパパと盛り上がった後は、
私の実家に向かいました~。
実家の母が大好きなチェリーは、大ハシャギ!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
一時もジーッとしていることがなく、まるで暴走特急←セガールかよっ。

相変わらず『チェリィ~、チェリィ~』と名前を呼ぶ父には、チラ見だけー。
この2月と3月に、2頭の愛犬(シェルティ)を立て続けに亡くしている父は、
まだまだ傷心気味。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
そんな『寂しん坊』になってるおやっさんに、
少しでも愛想をしてやってくれよーっ。
。。。と、こちらのヤキモキした思いはチェリーには通じず、
終始母にベッタベタなのでしたー。
やれやれ…。

今日は、実家で夕飯をたらふく食べて、帰宅~。(楽チンだー♪)
最近、前足の付け根の辺りを後ろ足で掻くことが多くなって来たので、
今日は珍しくTシャツを着てのお出かけとなりましたー。

               お腹の辺りがブカブカですが…
               diary060513c.jpg


これを着ると、掻くことが断然少なくなります。
ストレスが溜まらない程度に、しばらくはこの手で乗り切ろうかな~。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  今日の出来事  | CM(5) | Top↑

Comment

はなかっらヤフ●クかなんかでゲットしようと思っていたワタクシですが(邪道)
お友達がわざわざ送ってくれたので
無事にビーグルゲットしたぜよ~。
チェリごんは相変わらずおか~さまLOVELOVEなのね。
ちょっとはおと~さまにもお愛想してほしいものですね~。
ご実家のシェルティちゃんたち亡くなってたのですか?!
体調を悪くしてるってところまでは伺ってましたけど・・・
まだ3ヶ月ではお父様も寂しいでしょうね・・・
なつめ | 2006.05.16(火) 00:59 | URL | コメント編集

chiしゃん我が家もあのv-5もらった時は嬉しかったワンv-10
実際のとこ私は諦め入ってたんだけどパパが懲りてなくてねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
すぐさまパパにも報告しちゃいましたルンルン((´I `*))♪
マジありがとねv-238
暫くマクドは止めます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ナナママ | 2006.05.16(火) 01:49 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
『THE DOG』って、30種類もあるし、
同じ犬種がダブっちゃう可能性を考えると、
ものすっごい確立ですよねー。
お友達から、ビーグルちゃんをプレゼントして
もらえたのですねー。
『THE DOG』のビーグルちゃんも、
とっても可愛いですよねん♪うんうん♪

そうなんですー。
実家のシェルティーズ、相次いで亡くなっちゃいました。。。
悲しい思いをしたくないし、『もう飼わない!』と言ってた両親ですが、
やっぱり寂しいようで、いずれまた、シェルティを迎えそうな予感プンプンです。
なぜか父に超淡白ちゃんなチェリゴン。
もう大人なんだから、空気を読んでほすぃ~ものです。。。

v-343ナナママさん
ナナ家が『ハッピーセット』にチャレンジ中なのは知っていたので、
ジャックが出た瞬間は、我が家も大喜びでした~。
パパさんの方が、熱心だったのですねー。
ちょっぴり意外ですが、喜んでいただけたようで、嬉しいですワン♪

トレード、ありがとですー。
これで我が家も、当分はハッピーセットとおさらばです(笑)
ジャックちゃん、次回お会いする時に、お持ちしますねー☆
chi | 2006.05.16(火) 09:01 | URL | コメント編集

ご実家の愛犬がなくなって寂しいですね。
傷心のおとうさんにチェリーちゃんは、きびしく愛のムチでエールをおくったんですねえ。
2頭のシェルティちゃんのご冥福をお祈りします。

マ○ドのわんこ、盛り上がっていますね。
息子がバイトをしているので、ボーダー限定で買ってきてと頼んだのですが、”無理”の一言でおしまい。ちっ!

お知らせ、どうも有難うございました。
メールしました。
りりこ | 2006.05.17(水) 00:25 | URL | コメント編集

v-343りりこさん
実家のシェルティ、
食欲もあって、とっても元気だったのですが、
急に1頭目が亡くなってしまって。。。
その後を追うように、1ヶ月も経たない間に、
2頭目も亡くなってしまいましたー。
いつも一緒で、ベッタリの2頭だったので、
『(1頭目が)迎えに来たのかな?』と、
実家の両親は話してましたが、やはりとても寂しいようです。

息子さま、マ○ドでバイトをしておられるのですねー。
りりこさんの頼みたくなる気持ち&
『ちっ!』の気持ち、すっごくよくわかりますー。
レジのオネ~サンに『中身は選べないんですか?』と聞いて、
『はい!』と笑顔で言われた時は、まさに『ちっ!』でしたー(笑)

メール、遅くなって本当にすみませんでした。
リンクをはらせていただきました。
今後とも、ヨロシクお願いします☆
チェリママ | 2006.05.17(水) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
