2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月22日(金)

お疲れちゃん!

昨夜、○女史さんからもらったメールによると、
以前勤めていた会社の後輩、Mちゃんが退職するらしい~~。( ̄。 ̄)ホーーォ。
(『寿』ではないみたいだと、やたらと強調されていた…

社内では『オオボケかます』と、全く嬉しくない異名をとっていた私が言うのも
なんだけれどー。
Mちゃんの『超天然体質』には、驚かされたなぁ~。( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
数々の伝説を打ち立てたMちゃん。パ○○ト・ボヨヨーン事件が、ムチャクチャ
印象に残ってるよ~~。(彼女の名誉の為に、詳細は自粛…(; ̄ー ̄A

お台場のビックサイトで行われるイベント参加の為に、一緒に東京出張に行ったり、
仕事柄、外国の方とやり取りすることがあったので、英語が堪能なMちゃんに
よく助けてもらってたなぁ。
そんな時は、『なんて頼りになるヤツなんだ!グレ~トっ!!∑d(≧▽≦*)』
な~んて、急に 頼もしく思えて、彼女の背後からピッカーッ!!と、
目も眩むほどの後光が射したもんです。

私が退職をする時には、会社に保管されていたイベント時の写真を集めて、
内緒でアルバムを作って手渡してくれたり、
明るくて素直で、ええ子やった~~。←過去形やんっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
彼女なら、どこに行ってもうまくやって行けるだろうな~~。

実は、お誕生日が旦那と同じMちゃん。←歳は一回り違うが…←これは余計!
彼女からもらったメールによると、何やら他にやりたいことが見つかったようです。

Mちゃん、蔭ながら応援してるよ~~。
がんばれーーーー。ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


EDIT  |  22:45 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
