2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月21日(木)

キャンプへGo!3の巻。

キャンプ2日目ー。

さて。。。今朝の朝食は、ハンバーガー。
パテを炭火で焼いてチーズを乗せて、好みのお野菜を挟んでいただきます。

   炭火で焼き焼き~。            出来上がりぃ~♪
  2006091605a.jpg     2006091605c.jpg


パテのちょっと焦げた部分が香ばしくて、美味しいハンバーガーだったな~~♪
貴重なバンズパンを探してくれたわいさん、有難うございました!

今日は、途中から昨日に引き続き、ユウキさん&マリンちゃん&カムイ君、
初めまして!のモモパパさんとモモちゃんが来られました。

ユウキさんの楽しいトークと、差し入れにいただいたホタテ、最高でした♪
モモちゃんは、とってもプリティーな女の子。モモパパさんはとっても
優しい感じの方でした。差し入れの甘味、ご馳走さまでした♪

みんなが揃ったところで、ランチタイム。
今日のメニューは、『タンドリーチキン』。
かぁちゃんシェフを中心に、初日のメニューからすんごい充実ぶり。

   炭火でグリ~ル。             付け合せにアボカド君登場!
  2006091606a.jpg     2006091606b.jpg


チキンはスパイスが効いていて、外は香ばしく中はジューシ~♪
初めて食べた『タンドリーチキン』は、ウマウマでしたー。
味付けもさることながら、かぁちゃんの手際のよさも見習わねば!!

腹ごしらえをした後は、ワンズのお遊びタイム~~。
今日は、カムイ君がアルト君のトリコになって、マリンちゃんがデプレ君の
熱烈アプローチを受けて。。。それぞれがモテモテでしたー。
ちょっぴりワンが苦手かな?というお話しだったけれど、
モモちゃんもみんなの中に自然に溶け込んでました。
チェリーの行動だけが異様に浮いてたかなー。なははっ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
みんなと絡んでいる写真が撮れなくて、残念ですた。うぅっ。

水遊びをしているみんなが気になるチェリーは、相変わらずロックオン状態。
良い機会だし、こんな状況でもこちらにアテンションがとれるようにと、
オヤツを片手に練習。
がっ、しかぁ~しっ。。。例え呼んで戻って来ても、オヤツを食ながら
横目でみんなをガン見。ジーッ ( ̄_ ̄@) ・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今回は、クレートに入れた状態で私達がウロウロしても、ギャウらないようにと、
コングを使ったりして、練習をしてみました。
『ワンコ村』のクレートから、私達がウロウロするのを見ていても、
あまりギャウギャウ鳴くこともなく、思っていたよりも落ち着いていてくれたかな??
チェリーを連れて周辺を歩いている時も、前までならチェリパパか私か、
遠ざかっていく方を見ながら、『ギャウッ』と鳴いてみたり、
振り向きながら歩くので、なかなか前に進まなかったりしたけれど、
今回は後ろ髪を引かれながらも、諦めてリードを持つ方に付いて来る…って感じでした。
車のトレーニングが色んなことに繋がる…とM先生は仰っていたけれど、
その成果だったら、嬉しいなぁ。。。

そう言えば。。。
昨日、焚き木用の枯れ木を探してる最中に、謎のうんPをハケーン!!
形からして、ワンのものではないような。。。
コロコロしていたので、多分、鹿とかそういう類の排泄物かな??
携帯も繋がらないような山の中だし、キレイな水が流れる川もあるし、
動物が居てもおかしくないですよね~~。うんうん。( ̄ω ̄)(ーω-)

本日のティータイムは、モモパパさん差し入れの『おたべ』&かいままさんお手製の
カボチャのマフィン&かぁちゃんお手製のチャイ。
久しぶりに食べた『おたべ』は美味しくて、幾つでも食べられそうな勢いでした(笑)
かいままさんのマフィンも、かぁちゃんが作ってくれたチャイとの相性がよくて、
美味しくいただきました。ご馳走さまでした!

さて。。。
今回、2泊3日の予定で参加したキャンプだったけれど、
途中、私の事情で1泊2日で帰宅することになったチェリ家。
わいさん、かぁちゃん、みどりさん、申し訳なかったです~。
雨風もそれほど強くなかったし、
昨日の夜に、自分の不注意でランタンのホヤを割ってしまい、
落ち込んでいたチェリパパは、2泊したそうな雰囲気プンプンでした。ごめんよ~。

今回のキャンプでご一緒させていただいたみなさま、
楽しい時間を有難うございました。そして、お疲れさまでした!
(ちょびさん、アッシュ家、ゴミを持ち帰って下さったそうで、
すみませんでした…。m(_ _;)m )

さて。。。
少しずつ増殖中のアウトドアグッズ。
車の後方の視界を確保する為に、あまり高く荷物が積めなかったりで、
今後は、いかにコンパクトにまとめるかがカギとなりそうですー。
特にテーブル付きの椅子2脚が案外嵩張るので、まずはあれを何とかしたいな~~。
あー。収束型の椅子が欲すぃぃ~。
出来ればコー○マンのヤツが欲すぃぞよ~…( ̄。 ̄)ブツブツ
スポンサーサイト
EDIT  |  11:15 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした

当日は、お疲れ様でした
レッボーは近所にいなくて、チェリーちゃんを見て
すごく新鮮に感じました
カラーこそ違いますが、モモに良く似た雰囲気でした

もう少し一緒に遊びたかったです!
また、お会いできる機会があれば良いですねー

今後ともよろしくお願い致します
モモパパ | 2006.09.20(水) 20:40 | URL | コメント編集

キャンプ、お疲れ様でした~♪
わいのわいの楽しい時間を過ごせましたね~。
チェリ家&みどりさんによる燻製、大ヒット!
とても美味しかったです。
うちもテーブル付き椅子が嵩張っております。
座り心地は良いのですが、車に積む時がうっとぉしいですよねー。
また、ヨロシクお願いしまーす!
もーやん | 2006.09.20(水) 21:05 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした~♪

チェリママさん、
ご挨拶遅くなってすみません(^ ^;)
キャンプ、お疲れさまでした!
チェリちゃん、クレートの中で
すごくいい子にしてましたよね~!
いつかうわさのおやじなチェリちゃんを
見れる日を楽しみにしてます!(笑)
ちょび | 2006.09.21(木) 01:01 | URL | コメント編集

●モモパパさん・もーやんさん

v-343モモパパさん
いらっしゃいませ~。先日は、お疲れさまでした☆
初めてお会いしたモモちゃん、
とってもとっても優しいお顔立ちで、
食べちゃいたいほど(おいおいっ)プリティーでした♪

我が家のチェリーはビビリンチョ!なので、
いつでも逃げられる体勢を保ちつつ…
必死で首を伸ばして、モモちゃんのニオイを嗅がせて
もらってました。←情けなや~~
次回は、もう少しお近づきになれるといいな~~。

何の取り得もないチェリ家ですが…
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします~☆

v-343もーやんさん
2泊3日が出来なくて残念だったけれど、
充実した2日間で、いやはや楽しかったです~♪

燻製4種盛り、喜んでいただけて良かったです♪
女性陣にはチーズ、男性陣にはソーセージが
好評でしたねん。
燻してから時間を置くと、更に美味しくなるらしいです。
(後日旦那談)←もっと早く言ってくれぇっ。
次回は、もっと美味しいものが食べてもらえるように
『燻製道』を学ばねば!!

もーやんさん宅も、テーブル付き椅子なのですねー。
アレ、嵩張りますよね。
某ショップで、コールマンの収束型椅子を安く見つけ
たので、買うか買うまいか…
現在、お悩み中のチェリ家です~



チェリママ | 2006.09.21(木) 09:52 | URL | コメント編集

●ちょびさん

v-343ちょびさん
初キャンプでは、お疲れさまでした☆
クレートと言えば…オレオ君ですよぉ~!
ちょびさんの一声で、一目散にタープ内のクレートに
駆け込むオレオ君を見た時は、感動すら覚えましたー。
チェリーにも、オレオ君を見習って欲しいものです。

オヤジなチェリー。。。
おとぼけ顔なせいか、野太い鳴き声を聞いて、
驚かれる方が多いです~。
いつか聞いていただくこともあるかと思いますが
(と、改めて言うのも妙な気分だけれど(笑)
ビックリしないで下さいませね、ちょびさん…
チェリママ | 2006.09.21(木) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
