2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月19日(火)

キャンプへGo!1の巻。

やっほっほぉ~いっ!!
京都の山奥まで、今シーズン初めてのキャンプに行って来ましたーん♪ ヾ(@~▽~@)ノ

思えば。。。
今回ご一緒させてもらうお友達との5月のキャンプは、先約があって参加出来ず、
7月に予定していた、初めての単独キャンプあ~んどナナ家との琵琶湖キャンプは、
悪天候で断念せざる終えずー。
やっと…、やっとテントに風を通す日がやって来ました~~。( ̄ーÅ)ホロリ

さて。。。
ここで今回のお泊りキャンプ&日帰り参加メンバーをご紹介~。

16日~18日にかけての2泊3日組
わいさん&旦那様(初日夜に帰られました)&ルクちゃん(BWボー)
かぁちゃん&お洒落リーダー(旦那様は1泊)&デプレ君(BWボー)
みどりさん&アルト君(ゴールデン)

16~17日にかけての1泊2日組
もーやんさん&旦那様&ぽん太君(BWボー)(18日に日帰り参加)
モモパパさん&モモママさん&モモちゃん(チョコラブ)&チョコ君(Mダックス)
ちょびさん&オレオ君(BWボー)
チェリパパ&チェリママ&チェリー(RWボー)

日帰り組
かいままさん&かい君(BWボー)16日参加
モモパパさん&モモちゃん(BWボー)17日参加
ユウキさん&マリンちゃん(BWボー)&カムイ君(Bマール・ボー)16、17日参加
アッシュママさん&アッシュパパさん&アッシュ君(BWボー)17日参加

       ルクちゃん(奥)オレオ君(手前)               デプレ君             
       2006091612.jpg         2006091611.jpg 
              ぽん太君                      かい君
       2006091616.jpg         2006091610.jpg
    
         アッシュ君&モモちゃん             マリンちゃん&カムイ君
       2006091609.jpg         2006091608.jpg

             アルト君                      モモちゃん
       2006091615.jpg         2006091613.jpg

             チョコ君                       チェリー
       2006091607.jpg         2006091614.jpg


ちゃんとした画像が少なくて…ワンズのみんな、ごめんなさい~~
チェリーがまとも(?)に写っているのも、これを入れて2枚だけ。なんでやーっ。
こんなことなら、自分のカメラを忘れるんじゃなかったよー。シクシク…

まずは初日の16日。
台風13号が週末に接近…!という話しだったけれど、
とりあえずは2泊3日分の支度をして、
小雨が降る中、朝からせっせと荷物を車に積み込みました。
2階から車まで、キャンプ道具を運んで積むだけで、既にヨレヨレなチェリ家。
そんなことで、大丈夫かいな~~?? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

全ての荷物を積み終えて、道中某スーパーに寄って買い物をしていたら、
思いっきりロスタイムが発生。あぅあぅっ。

チェリ家が到着した時には、
わいさん作の『マンモス・ブルータープ』(勝手に命名)の下に、
みんなが持ち寄ったキャンプグッズを集めて、キッチンエリア、ダイニングエリアが
出来上がっていました。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

               2006091601.jpg


女性陣は、昼食のジャンバラヤの支度に取り掛かっておられまして~、
設営&食事のお手伝いが出来なくて、本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。ぺこぺこりっ。

さて。。。お昼メニューのジャンバラヤ。
チェリ家にとって、キャンプで初のご飯ものは、とっても美味でした♪
しっかし。そのジャンバラヤをUPしようと思ったら…ないっ。
画像が…生ハムが乗っかった、ステキなジャンバラヤちゃんの画像がないぞよっ。
撮ったつもりだったけれど、撮ってなかったのか…。
しょぼぼーん。(´・ω・`)ションボリ

仕方がない。
ここはひとつ、みなさんに想像力を膨らませていただくとして。。。

       イメージ。
          __________________ 

           ステキなジャンバラヤ(生ハム付き)
          
             (ーー;).。oO(想像中)
          __________________

ご協力を、有難うございました(笑)

さてさて。。。
みんなでランチの後は、ワンズお待ちかねの入水タイム~っっ!! 

だけどー。。。
今シーズン、膣炎を患って『入水禁止令』が下されたチェリーは川には入れず、
オンリードのまま、専ら陸地をウロウロー。
水遊びをするみんなが気になるようで、時々リードをグイグイしながら、
ガン見&目線で追いかけてみたり。

水がとてもキレイな川だったので『思い切って、入れちゃおうか!!』とも思って
みたけれど…
ここのところ、ずーっと薬のお世話になっていたので、
万が一ぶりかえして、またまた薬を飲むハメになってもいけなし、
しかたなく断念。で、今回は陸地からの見学担当に留まりましたー。
来シーズンは、入水出来るといいんだけどな~~。( ̄-  ̄ ) ンー

ワンコのお遊びタイムの後は、かいままさんが差し入れて下さった、
手作りスイーツ&モモ家のダッチオーブンで作ったチーズケーキで、ティータイムを
楽しみました~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
かいままさんお手製のプリンは、しっかりと濃い卵の味がして美味しかったです~。
モモ家のダッチ君で作ったチーズケーキも、トロリとした食感がヤミツキになりそうな
お味でしたー。 ご馳走様でした!! ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

            プリンちゃん                 チーズケーキちゃん  
       2006091617.jpg         2006091604c.jpg


さて。。。長くなったので、今日はこのへんで。。。
続きはまた、明日!!。。。以降かなぁ~? ←相変わらず曖昧なヤツだー(笑) 
EDIT  |  22:38 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑

Comment

おっ、アップされつつありますね♪

キャンプは前準備が大変、
後片付けも大変。
なのになんでやっちゃうんでしょう(笑
屋根裏部屋に持って上がるのが面倒で
大きい倉庫が家の前に欲しいと思う今日この頃です。

チェリーちゃん、みんなが楽しむ中
制限があって 辛かったよね、ごめんね(;;)
わい | 2006.09.19(火) 22:36 | URL | コメント編集

v-343わいさん
ヤバイです。
既に記憶がおぼろげになりつつあります~(歳のせい?)
記憶の彼方に追いやられないうちに!と、
頑張ってみましたー。はぅ~。

うんうん。キャンプは楽しいけれど、準備&片付けが
大変ですよね~。
ウチは夏場の屋根裏がどこぞの『熱帯の国』みたく
なっちゃうので、とりあえず2階にグッズを置いてます。
それでも持ち運びが大変なので、
屋根裏だと更に大変ですよね…v-356

あぅっ。わいさん、謝らないで下さいませ~。
こちらこそ、ロックオン大好きなチェリゴン、
今回(も?)浮きまくりですみませんでした。
川には入れなかったけれど、
色々と練習の場になり、有意義に過ごさせて
もらいました~。
これに懲りずにまた、ヨロシクお願いします~☆
チェリママ | 2006.09.20(水) 11:32 | URL | コメント編集

ふふふ、チェリママさんももーやんさのマドンナボケが伝染しましたか~(笑)
我が家とモモ家は17日参加ですよ~。
ユウキさんも16・17日の参加です。
(チェックマンしている嫌な人~)

キャンプお疲れ様でした~。
帰り際に雨の中燃えるごみを燃やしていただいてて
ありがとうございました。
お2人の姿が目に焼きついております(笑)
まるでのろしを上げているようで…

今回はチェリーちゃん水遊び残念でしたが、
来年はアッシュと一緒に(?)泳いでやってください。
アッシュママ | 2006.09.20(水) 14:06 | URL | コメント編集

v-343アッシュママさん
もーやんさんのところで、もしや!!と思って
自分ちを覗いてみたら。。。
日付が違っておりますたーv-356
なんてことーーー。
ご指摘、有難うございました。謝謝。

せめて、ゴミ焼きだけでも!!と思ったのですが、
風向きによっては、自分が燻されそうでした(笑)
チェリママの燻製。ぷっ。←誰が食べるねん。

今回、チェリーは足を水に浸けるだけに留まりましたが、
また来シーズン、ヨロシクお願いします~☆
(ねっ、アッシュ君!)
チェリママ | 2006.09.20(水) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
