2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月10日(日)

レスキュー1号&2号。

今日は、忙しい一日でした~。ちかれたーーー。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まずは予定通り、朝8時半に家を出て、
大阪の某市にあるお店まで車を走らせ、お買い物へ~~。

開店前に並んだりして、
どんだけ気合い入れとんじゃ~いっ!!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
と、自らにツッコミを入れつつ…

私が目を付けていた某グッズ&チェリパパの欲しかった某アイテム、
それと、甥っ子が欲しがっているという『ハイパーレスキュー1号&2号』を
めでたくゲ~ット。 ∑d(≧▽≦*)

その後は(またしても?)私の実家に立ち寄り、頼まれていたラブちん用のフードを
渡して、ラブちんとひと遊び~~。
まだまだ未完成だけれど、『オスワリ』や『フセ』、ご飯を食べる時や、
目の前に置かれたオヤツを食べる時のちょっとした『マテ』が、
出来るようになってました~。 Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
『ハウス!』と言えば、サークルやクレートにも入るし。。。
ある意味、チェリゴンにとっては脅威かも~!? (((((((;´д`)))))))ガタガタ

さて。。。
実家を出た後は、チェリ家御用達スーパーに寄って食材などを買い込み、
一旦家に戻って、Uちゃんの待つ義弟宅へ。。。ふぅぅ~っ。

プレゼントの包みをUちゃん(3歳)に渡すと、
ものすっごい笑顔で受け取ってくれました~(笑)
ビリッと包装紙の一部を破った途端、中身が何だかわかったらしく、
『ハイパーレスキューやぁ!!!』と、大喜び!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

義弟の話しによれば。。。
ずーっとコレを欲しがっていたUちゃんは、『Tザラス』に行っては、
箱を手にとって眺めていたみたいだけれど…
現在、『恐竜ナントカ?(忘れた!)』、『ムシキング』、『プラレール』と、
彼の中で一挙に3大ブームが巻き起こっていることもあって、
何でも欲しがって大変だからと、ここのところオモチャを買い控えていたらすぃ~。

 ※1号と2号をプレゼントしてもいいかは、事前に義弟に了承済みデス。

久々のオモチャ、しかもずっと欲しかったオモチャに、大興奮のUちゃん。
『これが○▲□でぇ、これが×◎でぇ、こうなるんだぉー。それでぇ…』と、
何やら熱く説明してくれましたー。

で、本体に貼り付ける、付属のシールを義弟に貼ってもらっている間、
私達に、某オモチャショップで無料配布している
(別名:対親御さん用?販促洗脳DVD)DVDを見せてくれるというUちゃん。

『これ見たら、全部欲しくなるで~~』と、義弟。←もしや既に洗脳されてる?

う~んっ。
画面一杯に広がるジオラマに、あちらこちらでちょこまかと走るプラレール。
男の子にとっては、確かに魅力的かも~。 (゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

しっかし。。。少し前までは『機関車トーマス』に夢中だったのになぁ~。
こうやって、少しずつ興味の対象が変わって行くんだな~~。
そんなことを考えながら、義妹が用意してくれたお茶を飲んでいると、
『あー!人がいないぃっ!』と、Uちゃん。

どうやら、運転手さんが一人もいないことに気付いたもよう。
そっかぁ。人は別売りだったんだね~。そこまでは気付かなかったよー、
おばちゃん おねぇちゃん。

DVDを借りて、ちょっと勉強せなあかんなーーー(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:28 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

●うむ。

最近のおもちゃはとっても精巧で、たくさん集めないと
そろわないとかいうものが多いからねぇ。
でも、あげたプレゼントに喜んでもらえるとうれしいですよねv
私も数年前友達の娘っこのクリスマスプレゼントに
おもちゃのガスレンジをプレゼントしたけど
(一緒に選びに行った)
ガスレンジだけでもたくさん種類があって感心したもんです。
私はひそかにシルバニアファミリーを集めたい。
(chiさんなら気持ちわかってくれるよねv)

花鈴ブログ引っ越しました。
近いうちにchiさん同様本館を閉めて、ブログのみに
しようと思ってますです。
よろしうお願いいたしますぅ。
なつめ | 2006.09.16(土) 14:21 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
ほんとにね~~~。
今のオモチャって、すんごくよく出来ていて、
感心しきりデス。
これからも、どんどん進化して行くんでしょうかねー。

甥っ子にあげたオモチャは、
男子の間で人気が高いモノらしくて、
オモチャコーナーに現物が置いてあったので、
手にとって見てたら、側にいた男子に
取られちゃいました~v-356
Uちゃん、遊んでくれてるかなー。。。
chi | 2006.09.18(月) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
