2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月05日(火)

みんなのおひるごはん。1

今日は、久々に食玩をご紹介~~。
ちょいと前の商品だけれど、『みんなのおひるごはん』です。
(画像をポチッ!としていただくと、ちょこっとだけ大きくなります)


お弁当だ!わーい!の巻    カワイイっすね~      中にお弁当箱を収納できます  20060907a.jpg20060907a2.jpg20060907a3.jpg

『非科学戦隊プチレンジャー』 非科学って。。。(笑)
戦隊物って、なぜか5人で1組が多いですよね~。
○レンジャーを思い出すなー。←歳がバレ…
飲み物入れは、蓋を開けるとストローが飛び出るスグレモノです。細かいぜ~。

514kcal★ヘルシー弁当の巻     デザート付きですよん♪ 
20060907b.jpg     20060907b2.jpg

お弁当箱の絵柄がかわいい~~♪
ゆで卵とラディッシュ(?)の飾り切りがスゴイですね~。
フルーツとミルクコーヒー付きです。
結構なボリュームだけれど、これ全部で、514kcalってこと??

アツアツLOVE弁の巻          ちょっと奥さん!LOVEですってよ~
20060907c.jpg     20060907c2.jpg

絵に描いたような『愛妻弁当』ですなー。
ウチじゃあ、絶対にありえへんー(笑)
お弁当箱も、本物みたいによく出来ています。
海苔で『LOVE』なんて書いた日にゃ~、チェリパパどん引きだよー。

ピクニック♪の巻             くるくるサンドだ!懐かしい…
20060907d.jpg     20060907d2.jpg

こういうサンドイッチ、子供の頃に作ってもらったなぁ~。
ラップでくるくる巻いてあるんですよねん♪
信号機カラー(他に言いようが…)のカトラリーが可愛いです。

コンビニ弁当!?の巻          メインは生姜焼き。副菜も充実!
20060907e.jpg     20060907e2.jpg

コンビニの袋まで付いてます。
画像じゃわからないけれど、箸袋には『つまようじ』も!!
お茶は『十番茶』。某お茶よりも、6種類成分が少ないんですね~。

全10種類のうち、今日は5種類をば。。。
お気に入りのシリーズだけに、ボリュームが多くなっちゃったので、
続きはまた次回~。。。
EDIT  |  20:17 |  食 玩  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
