2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月11日(木)

ペコちゃんアイス。

ぜ~んぜん知らなかったのですが、
ペコちゃん&ポコちゃんで有名な『不二家』から、
こんなアイスクリームが販売されていたのですねー。( ̄。 ̄)ホーーォ。

               diary060511.jpg


私は、の2種類、チェリパパはノーマルな『ミルキーアイス』&『ナポリタン』
とかいう、王将アイス(わかるかな?)のカップ版のようなアイスクリームをチョイス。

。。。したハズなのにー。。。

食べる頃になって、自分が『いちごミルキー』を選んだ!などと言い出して、
『選んだっ!』『選んでないっ!』と、軽ぅ~く言い争いが勃発。
結局、私が『いちごミルキー』を強奪…いや、食べる権利を得たワケですが、
それにしても、ええ歳して大人げない二人やのぉーー。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

で、今日は『カントリーマァム』を食べてみましたー。
(カントリーマァムの文字を見ると、わいさんを思い出すワタクシ…)
クッキーが沢山入っていて、ちょっとモソモソした口当たり??
噛み応えのあるアイス(どんなアイスやねん?)がお好きな方には、
オススメかもしれませんー。

チェリパパが食べた『ノーマルミルキー味』の方は、
想像していたよりも、あっさりスッキリしていたらしく、ちょっと物足りなさそうでした。

『いちごミルキー』、楽しみだぁ~。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

EDIT  |  21:49 |  スイーツ  | CM(4) | Top↑

Comment

うひひ。カントリーマアムの話題だ(笑
ハーゲンダッツでもクッキー&クリームが好きな私なので
結構好きな味かもしれません♪

しかし、アイスで言い争いをしているチェリ家…。
見たいぞv-207
わい | 2006.05.12(金) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんわ、おひさしぶりですッ!!
すっかりリニューアルされたのですね。
頻繁にのぞいているのに書き込むのは
やはり…たまーにな私をお許し下さい(笑)
ライラも元気にやっとります。
めぐちゃ | 2006.05.13(土) 01:05 | URL | コメント編集

Σ('◇'*)エェッ!? 不二家にそんなアイス有ったとは知らなかった~
昔からミルキー好きな私メッチャ興味津々だわん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たまに何かにとらわれたかのようにミルキー買っちゃうのよねv-9
これが食べ出したらとまんないんだわ~アセ
こりゃ~是非アイスも食べてみなけりゃ~壁|m`)ムフッ
ナナママ | 2006.05.13(土) 03:27 | URL | コメント編集

v-343わいさん
カントリーマァムと言えば、やっぱりわいさん!
あの茹で立ての『ほかほかマァム』は、実に新鮮なお味でしたよー♪

アイスの取り合いなんて、ええ歳してお子ちゃま度満開!のチェリ家。
『そんなにマジになるなよ~』と言っていたチェリパパの方が、真剣でした。
鼻の穴がヒクヒクしてたし…(笑)

v-343めぐちゃさん
いらっしゃいませませ!
たまにのカキコでも、超特大歓迎ですよ~。
いつも覗いて下さって、有難うございます♪

ライラちゃんも、元気なのですね。
初めてお見かけした頃は、パピーだったライラちゃん。
今では、すっかりレディーなんだろうな~。

v-343ナナママさん
ミルキー味のソフトクリームは食べたことがあったのですが、(激ウマでした!)
カップアイスの存在は、ノーマークでしたー。
ミルキー味のシューアイスとやらも、あるみたいですよ♪

『不二家』の千歳飴も、美味しいですよねー。
カップアイス、是非是非、トライしてみて下さいませ~。
チェリママ | 2006.05.13(土) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
