2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月03日(日)

ギャウン対策その3。

昨日はまあまあイイ感じだった、チェリーのギャウン対策。
今日も 調子に 車に乗って、繰り出して来ました~。ヾ(@~▽~@)ノ

けれど。。。

移動中の合間に、運転席と助手席のドアの開閉をするにも『ギャウン!』、
後部座席のスライドドアにも、相変わらずの『ギャウン!』で、
あまり良い結果が出ませんでした~。しょぼぼーん。
ダラダラと続けるのもよくないかも。。。と、今日は早々に引き上げ~。
ちょっと焦り過ぎちゃったかな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも。。。前はクレートに入れた瞬間に鳴いていたのが、
マシになって来ているような気がしますー。←気がするだけじゃないことを祈る!
鳴き方も、連続鳴きではなくて少し間隔が空くというか。。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

この調子で、少しずつでも前進出来ますように~~。
EDIT  |  22:39 |  チェリーのこと  | CM(2) | Top↑

Comment

チェリーちゃん、必ずや克服してくれますよ!
ご存知、ぽん太の猛烈なキャン鳴きは1年以上かかってようやくおさまった感じですが(苦笑)、諦めなくて良かったと思っています(しみじみ)
チェリーちゃんが「ひらめいた☆ピッカーン!」と理解するまで、チェリママさん&パパさんファイトです~!
もーやん | 2006.09.07(木) 09:37 | URL | コメント編集

v-343もーやんさん
結果的に、放置をしていた期間の倍の時間は
かかる覚悟で!…と、思っていますが、
そうなると、シニア犬の域に入りそうな感じ
ですよね~って、まだ早いかな??(苦笑)

早く『ピッカーン!』の瞬間が来るといいのですがー。
もーやんさんを見習って…頑張ります!!!
チェリママ | 2006.09.07(木) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
