2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月30日(水)

ラブちん。

『また来たのか!?』と、言われないのをいいことに。。。
ここのところ、未だかつて無いペースで、実家に顔出しをしているワタクシ。
今日も、実家へのお届けグッズがあって、行って来ました~~。ヾ(@~▽~@)ノ

2週間ぶりのラブちん。
この間会った時は、お耳がビミョ~だったけどー。( ̄-  ̄ ) ンー

                こんな感じですたー。      
               20060817d.jpg


ちゃんと両耳が、垂れてました~!!
昨日から立ち始めたらしいです。やっぱり、この方がよいな~~。

                 動き回るので、箱にin。(笑)
                 20060830.jpg


なにげに『お座り』が出来るようになっているラブちん。
いずれは、コマンドで排泄が出来るようになればいいな~と、
今から、排泄チューのラブちんの横で『ワン・ツー・ワン・ツー』と、母が呪文のように
唱えておりました。…( ̄。 ̄)ブツブツ
焦らず・力まず・程ほどに…。頑張れっ、父よっ、母よっ。←偉そうやねんっ。ヾ(- -;)

みどりさ~ん、アレを有難うございました♪( v^-゚)Thanks♪
父も母も『こんなんがあるんや~』と驚きつつ、とっても喜んでました。
早速、使ってみたけれど、意外とへっちゃらでした。
まだまだこれからの成長過程で、敏感になってくるのかな??
また、話しを聞いて下さいませ~~。 
EDIT  |  22:08 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

おぉ~ラブちんべっぴんさなになってきたねぇ。
お母さんもお父さんもがんばっておられるようだね>しつけ

たぶんこれから色々な経験していくと
怖がったりだとか苦手だったりとするようです。
シェルティーは神経質な子が多いと聞くので
今は平気でも続けてみてくださいとお伝えください。
みどり | 2006.09.02(土) 09:12 | URL | コメント編集

v-343みどりさん
片耳だけが立っちゃった時は、
どうなるんだろー??と心配だったけれど、
突然、ぺタッと垂れたらすぃ~です。
そんな急に!?と思ったけれど、
ひとまず、ホッ。

うんうん。
シェルティーだし、これからが問題ですよねー。
父&母に、しかと伝えておきます。
ありがとう♪
chi | 2006.09.02(土) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
