2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月25日(金)

無念…!

この間から、時々話題に上るチェリーの○炎。
お薬は、あと4~5日分残っているけれど、薬のおかげか調子はよさげ。

なんだけどー。。。

お股に雑菌が入るとイケナイ!…とかで、
病院の先生サマから、今シーズン一杯は『入水禁止令』が発令されてしまいますた。
がーん…llllll(-_-;)llllll

今週末、水遊びに誘ってもらったのに、無念なり~。。。
お盆休みの間は様子を見て、そろそろ入水しても大丈夫かな??なんて
思っていたけれど、甘かった。。。(´・ω・`)ションボリ

           あぁっ。琵琶湖での『枝回収』が懐かしや~~。
               20060724d.jpg


水がキレイだという、滋賀県のナントカ川(忘れた!)にも行ってみたいな~と、
チェリパパと話しをしてたんだけれど、
今シーズンは入水を控えて、○炎の完治に専念しますかー。
はぅぅぅぅぅ~っ。(深いため息)

来シーズンも、『枝回収』する姿を見せてくれるといいな~。
それまでに、泳ぎを忘れてませんよーに。。。
たのんまっせー。チェリゴン! (-m-)” パンパン
EDIT  |  12:44 |  食のあれこれ  | CM(3) | Top↑

Comment

●残念

チェリーちゃん、水遊びできないんですね~v-12
早く治ればいいですね~。
大丈夫、泳ぎを忘れる事は無いでしょう!
アッシュママ | 2006.08.28(月) 20:38 | URL | コメント編集

チェリーちゃん、症状は治まっているみたいで良かったです。

水遊びをもっと楽しみたいけど、涼しくなってチェリーちゃんとも遊びたいし、複雑な心境です。

そうそう。
ドアジ、あの後パパさんは個人レッスンあったのですか?(笑)
もーやん | 2006.08.29(火) 10:22 | URL | コメント編集

v-343アッシュママさん
そうなんですー。
今シーズン一杯は、水遊びがダメダメ!だそうで、
お腹のブツブツが治まってるだけに、
無茶苦茶ぐやじぃー!です。

…と思っているのは私だけで、
チェリーはホッとしてたりして。。。(笑)
入水は出来ないけれど、
よければまた、陸地で遊んでやって下さいませ~。

v-343もーやんさん
今のところ、『あおっぱな』は出ていないのですが、
薬を止めても、この状態が続くといいな~と…。
残念だけれど、今シーズンは陸地専門で
遊ぶことにしますだ…。しょぼん。

ドアジね~、
あの後先生が小屋(?)まで来て下さって、
色々とお話しを伺いましたー。
ちょ~っと時間がかかりそうだけれど、
『ギャウン!』対策、旦那と一緒に頑張ります~。
チェリママ | 2006.08.29(火) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
