2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月20日(日)

今日から…。

毎日毎日、『脳ミソ』が煮えたぎるほど、暑いですね~~。 ε-(´o`;A アチィ
8月も終盤に差し掛かりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか~??

いよいよ。。。
長かったチェリパパのお盆休みも終わって、
今日からチェリ家も、いつもの生活に戻りましたー。がっ。。。

いつもの生活のリズムに戻ったはいいけれど、
朝、早起きしなきゃならないのが、なによりもツライところ。(´Д`) =3 ハゥー
会社は8時半(だったかな?)に始まるのに、6時45分には家を出発するチェリパパ。
何でそんなに早く家を出るのさ~~!? 
おかげで、おかげで、朝がツライんだよ~~~!!ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

…と、話しは変わって。。。
この間、ここでも書いたチェリーの膣炎について、検査の結果が届きました。
ダラダラと治りにくいケースが多いので、チェリーの症状に合うタイプの薬を。。。
とのことだったけれど、結局、今もらって飲んでいるお薬で効くみたいです~。
検査をするまでは考えていなかったので、その費用に1万円かかっちゃったのが
思いっきり想定外だったけれど、
いただいたお薬を飲み始めてからは、今のところ分泌物を見かけないので、
この調子で良くなってくれるかな??

あぁ~。次から次へと、なんだかなぁ。
ワクチンのこともあるし、ホンマに頭が痛いっすー。
ただただ健康でいて欲すぃっ!…それだけなんですけどねぇ。フー ( ̄‥ ̄) = =3

今日は、一人で別世界にイッちゃってるチェリーをハリハリ。
  
             ちゃんと元の世界に帰ってくるんだよ~~。
                20060820.jpg

EDIT  |  16:49 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

最近つくづく思うのですけどね。
「健康に長生きさせたい」これがなんて難しいんだろうって。
ぶっちゃけ先代は病院いらずの16年で、狂犬病だって
集団接種だったし、怪我や病気もしなかったので
獣医のお世話になったのって、晩年の寝たきり1週間の間に
一度往診してもらっただけ。
なのに花鈴てば、水泳をさせれば結膜炎だ、耳カイカイだ
ちょっと草むら入れば、おなかにブツブツだーで
何度病院に駆け込んだかしれません。
ほんと、元気で居てほしいってだけなんですけどね。

チェリごん、ほんと別世界に行ってるよ。
キミの瞳には何が写っているんだい、どきどき・・・
なつめ | 2006.08.26(土) 18:33 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
本当にね~。
健康でいてさえくれれば、
それでいいんだけれどね~。
たとえ、激しく落ち着きがなくてもさっ…(笑)

花鈴たん、ここに来て色々と問題が
出て来ちゃったね~。
その後、お耳の具合はどうかな??
ビーちゃんは垂れ耳だし、
お耳のケアが大変そうだけれど、
どうぞお大事にね。。。
chi | 2006.08.28(月) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
