2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月10日(水)

苺ちゃん。

今年も、イチゴが収穫出来ましたー。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 
              diary060510.jpg


去年よりも、ちびーっと小粒だけれど、イチゴはイチゴ。←そりゃそうだ。
ほったらかしでも、ちゃ~んと実ってくれて、嬉しいぞよ~~。(TmT)ウゥゥ・・・

でも。。。
ヒジョ~に残念なことに、一番Bigで真っ赤だったイチゴちゃんに、
こともあろうかナメクジがへばりついて。。。
イチゴをモグモグと食していたらしいのですー。(チェリパパ目撃談)

おのれ、ナメクジーっ。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

せっかく、せっかく食べ頃になったと言うのに。。。
結局、ナメクジの歯型ならぬ口型のついたそのイチゴは、闇に葬られることに。。。(T∇T)ノ~~フリフリ

これから、もう少しの間は、頑張って実をつけてくれるかな??
今後に期待だわー。ワクワク…
EDIT  |  13:32 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
