2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月14日(月)

ドーンと2日分。

日付がズレちゃったので、
今日は2日分をまとめてUPさせて下さいませ~~。m(_ _"m)ペコリ

★ 8月13日

お盆。。。ということで、今日はチェリパパ家のお墓参りに行って来ましたー。

まずは、朝からチェリパパ両親宅まで義父母を迎えに行き、
近くに住む義弟ファミリーを乗っけて、父方→母方のお墓参りへ。

義弟のところには、Uちゃんという3歳の甥っ子がいるんだけれど、
相変わらず、エンジン全開で、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
少しもジーッとしていることがなくて、いつ見ても動いてるるるー(笑)
ふと、そういうところが、チェリーと被るなーなんて思ってみたりして…。(* ̄m ̄)プッ
(犬と一緒にしないでくれ!と、義弟夫婦に叱られそうだけれどねー)

今日は、父方の親類さんは来ておられず、
珍しく義母の兄弟姉妹さんが揃っていて、母方オールスター状態。
トウジョウ!( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄)フフ
チェリパパのいとこさん達も数人来ておられたんだけれど、
一体、誰が誰なんだか。。。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

『えーっと、あの人は?』『んーと、この人は?』と思っている間に、
会食も終わり、お別れタイムに突入~。

夏休みのせいか、若干道路が混雑していたけれど、
無事に義父母&義弟ファミリーを送って行き、帰宅。

今日も暑かったし、ちと疲れまちたー。はふぅ~んっ。
朝から専属ドライバー状態だったチェリパパも、帰宅後はグッタリだったなー。
丸一日、お疲れちゃまでしたー。 ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

★ 8月14日

今日は、お友達のYちゃんが、我が家まで遊びに来てくれましたー。
相変わらず客人LOVE!なチェリゴンは、『チェリー臭』を振り撒きながら、
Yちゃんにスリスリ~。ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)

本日のメインイベント(夕食ともいう)の為にも、
お腹を空かせておかなきゃね~!!と思いつつ。。。
Yちゃんが持って来てくれたお土産や、お菓子をパリポリ。

TVを見ながらお喋りをしている間に、
『夕食のメニューは何にする~?』という話しになりましたー。
Yちゃんも見ていたという、先日放映していた某TV番組のコーナーの話題が出て、
満場一致(と言っても、3人だけれど)で焼肉を食べに行くことにー。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
で。。。
今日はチェリパパもアルコールを飲めるようにと、予約を入れたお店までは、
徒歩&電車で移動~。

お店に着いたら、まずはお約束の『生チュー』をオーダー。
その後も、メニューと睨めっこをしながら、アレやコレやと肉類を頼みました~。

どちらかと言えば、大食い系な我々3人。
お酒を飲んで、焼肉をたらふく食べて、『お腹一杯!!』だったけれど、
シメの麺モノorご飯モノ選びに余念なく。。。
最後には別腹扱いのデザートまで食べて、満足満腹ー。←そりゃそうだー。
レジでもらったレシートの長いこと長いことーー(笑)

焼肉店を出て時計を見ると、まだ8時台ー。
解散するには早いかな??ということで、
一服がてらスタバでお茶を飲んで、Yちゃんとは別れましたー。

ニンニク臭テンコ盛り!!だったと思われるワタクシ達。。。
ちょっと気兼ねをしながら電車に乗ったけれど、
周辺の空気を黄土色に変えていたかもー。
運悪く、我々と乗り合わせてしまった(?)皆さん、
ご迷惑をおかけてして、すみませんですた~~~。

。。。と、
そんなこんなで、連休3日目の夜は、更けて行きましたとさ~~。
ジャラ~ン♪ ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:00 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

●お久ぶりです♪

ご無沙汰してます。みなちです☆
お元気してますか?
HPが移動したのかな?リンクしてるところから
けなくなってたので、探しちゃいました。。。^^;
新しく直しておきますね☆
うちは、お盆は長野のほうでのんびりしてました。
やっぱり、木が多いと暑さがしがいますね☆
チェリ~ちゃんは元気に過ごしてますか?
ロビたちは相変わらず、どたばたと、家の中で
ボ~ルとかを追いかけて遊んでおります。

また、お時間があるときにでも遊びにきてくださいね~~♪
みなちもまた、遊びにきます☆^^
みなち | 2006.08.19(土) 10:26 | URL | コメント編集

v-343みなちさん
みなちさ~ん、いらっしゃいませませ~。
HPの閉鎖について、リンクのお願いをしていた皆さんに
お知らせしたつもりだったんだけれど、
届いていなかったようで、本当に本当にごめなさい~~。
今更勝手を言って申し訳ないけれど、
リンク先の変更件、お手数ですがお願いしても
かまいませんか??すみません。。。ぺこり。

みなちさん宅は、長野に行っておられたのですね~。
あちらは、やっぱり涼しいのかな??
チェリーは、この暑さでバテバテですー。
私もヘロヘロだけれど、夏痩せと無縁なのが
悲しいところ。。。(涙)

遊びに来て下さって、有難うございました。
私もまた、お邪魔させていただきます~~。
チェリママ | 2006.08.20(日) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
