2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月13日(日)

またしても…。

昨日は、カサブタ星人 チェリーを連れて、病院まで行って来ました~。

朝、出かける支度をしていると、
『何や、コレ!?』と、奥の和室からチェリパパの声が。。。
行ってみると、和室の襖に膿のような色をした、粘り気のある液体がベッタリ。
どうやら、チェリーのお股(膣)から発射された分泌液のようで、
んもぉ~、ビックリさーー。
ちょうど出かける前だったのでそれを採取して、
皮膚の状態と一緒に、病院で調べてもらうことにしました。

診察の結果は。。。
まずは心配だったカサブタ。
こちらは特に問題なく、あまり気にしなくてもいい程度だそうで、
ひとまずホッ。

問題は、分泌物。
6月にも分泌物が出て(この時は透明だった)、自宅近くの病院で診てもらった時は、
『膣炎』と言われ。。。飲み薬と消毒液での洗浄で、一旦落ち着いていたんだけれど、
雑菌が入ったりして、それが進行しているのでは??とのことでした。
こういった症状は、治りにくいケースが多いらしくて、
分泌物を検査機関に送って調べてもらい、
チェリーに合ったお薬を作ってもらうことに。。。
仕方がないとはいえ、↑の検査費用&お薬代がヒジョ~に高価!!
このお盆休みは、コレで過ごそう!!と思っていたお金を、
イキナリ初日で使い果たすことに。。。あぅあぅあぅ…(涙&涙)

あ~~、何だか次から次へと問題が起きちゃうなぁ。。。
頼むよ、チェリゴォ~~ン。

さて。。。
病院の後は、諸事情続きで1ヶ月間休ませてもらっていたアジ練へゴーゴー。
今日は同じ躾教室のクラスメイト、アルト家&ぽん太家と一緒に参加して来ました~。

久しぶりのレッスンだったので、かな~りドキドキだったけれど、
ハードル、ドッグウォーク、タイヤ、スラロームと、思っていたよりも、
普通にこなしてくれたチェリゴン。
ブランクが空いても、覚えていてくれたことが、何より嬉しかったぞーいっ!!

ノロノロだったけれど、シーソーにも自ら乗ってくれたし、
ポールを飛ばすこともあったけれど、スラロームも誘導無しで進んでみたりー。
ちょっとだけステップアップしたかな??と、生意気にも実感出来たレッスンでした。
暑くて汗だくだったけれど、参加した皆さま、お疲れちゃまでしたー。

アジ練の後は、みどりさんと一緒に夕飯を食べて、解散~~。
久しぶりだったし、お喋りに花が咲きまくりで、お店を出るのがちょっと
遅くなっちゃったけれど、
翌日、海行きだったみどりさん、朝起きるのが辛くなかったかな??
(リポD飲んだかーいっ??)

次回のアジレッスンは、2週間後。
頑張るじょ~~~~~。イェイッ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:14 |  今日の出来事  | CM(4) | Top↑

Comment

みどりさん、もーやんさんから
チェリーちゃんの膣炎のお話伺っておりました。

二回目、症状として現れてしまうと
ショックですよね。
ルクさんの膀胱炎も今は落ち着いているように見えますが
(夏なので沢山水を飲むのでおしっこが濃くなりにくいんです)
一生ものだと思ってます。しくしく。
健康でいてほしいだけなんですけどね。しゅん。

みどりさん、頑張って来てくれました!
アルトくんは終了宣言が早かったですけど(笑
わい | 2006.08.16(水) 08:48 | URL | コメント編集

v-343わいさん
避妊済みだし、危険な病気とかはないだろうと
思っていたけれど、分泌物の色を見た時は驚きました~。
ちょうど人間の青っぱな青い鼻水のような感じで…
前回もらった飲み薬と消毒で治まっているようだったし、
安心してたんですけどね~~しょぼぼーん(涙)

ルクちゃんの膀胱炎も、心配ですね。。。
うんうん、健康でいて欲しいという、
ただただそれだけなんだけれど、
それがちょっぴり難しいようです…ぐすんv-406

おーっ。
みどりさん、リポD飲んだようですね~~(笑)
アルちん、海の塩気が嫌だったとか??
チェリママ | 2006.08.16(水) 18:03 | URL | コメント編集

ちゃんと飲みましたぜ>リポD
おかげでいねむり運転しないで済みました(笑)
海に行くのだと思うと興奮して早く目も覚めました(小学生か!)

アジでは憧れの黄色の荷紐のチェリゴン。
先生には「放してもいいよ」って言われてたもんね。
チェリゴンも苦手を克服してきてるよねぇ。
みんな成長してるんだなぁ…としみじみ思う今日この頃。
みどり | 2006.08.16(水) 22:25 | URL | コメント編集

v-343みどりさん
みどりさ~ん、実家に帰っていたせいで、
レスが激しく遅れて、ごめんなさいぃぃぃ~v-356
この間は久々だったので、調子に乗ってお喋り
しすぎちゃって。。。これまたごめんなさいでしたー。
みどりさんの愛飲ドリンクのリポD。効くんだね♪
今度、チェリパパにも飲ませてみようかなー。

アジ、みんな確実に成長しているね~。
人間側も、頑張らなきゃ!!ですね~。
また次回も、ヨロシクお願いしま~す♪
chi | 2006.08.20(日) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
