2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月08日(火)

カサブタ星人。

うぬぬ~っ。
またしても、チェリゴンの体に異変が~っ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

チェリパパが、『チェリーの体に、カサブタが出来てるで!!』というので、
毛を掻き分けて、チェックしてみたら。。。
にゃ、にゃ、にゃんと、背中一帯にゴツゴツとした『カサブタ』が一杯!!

こまめにブラッシングをしていたのに、全然気付かなんだー。
何やってんだよっ、私ってば~~!! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

『カサブタ・エリア』は、肩の辺りから腰にかけて広がっていて、
中には乾燥して、フケのように剥がれているものもあるけれど、
まだ『カサブタ』状態で、しぶとく張り付いているのが殆どかな~。

チェリーを見ていても、そんなに痒がっている様子はないんだけれど、
実際はどうなんだろー?? o( ̄ー ̄;)ゞううむ
口が届かない場所なので、ハグハグしづらいのか。。。
はたまた、全く痒みがないのか。。。

いずれにせよ状態を見て、また病院行きかな~。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
EDIT  |  14:56 |  チェリーのこと  | CM(3) | Top↑

Comment

チェリーちゃん、カサブタ星人なんですね。
かわいしょうに、もう良くなってきたかな?
お大事にです。
カサブタ、めくりたくなる衝動を抑えて下さい(笑)
もーやん | 2006.08.10(木) 08:20 | URL | コメント編集

あらあらまあまあ。
カサブタですか!
またブツブツちゃんに襲われた?!
カサブタになってるってことは、痒かった時期は過ぎたのかな?
心配ですね。
ブツブツの敵、じめっとした梅雨が終わったと思ったところなのにね。
早くよくなってね~。
なつめ | 2006.08.10(木) 09:57 | URL | コメント編集

v-343もーやんさん
もーやんさん、
いつもチェリーのことを気にかけていただいて、
有難うございます。ぺこーりっ。

カサブタね~、
んもぉ~無茶苦茶めくりたいっすー!!!
剥がれかけたデカイヤツに
目の前でピロピロされた日にゃ~、
衝動を抑えるのに、必死です(笑)
あまりにも広範囲なので、
今週末は、病院行きが決定です。。。とほっ。

v-343なつめさん
なつめさんも、いつもチェリーのことを気にかけて
いただいて、有難うございます。ぺっこーり。

いつの間にかカサブタが出来てたんだけど、
やっぱり痒い時期があったのかな~??
今年は、お腹がマシなので安心していたのに、
まさか背中がやられるとは。。。
でも、毛を掻き分けて数字の『6』が3つ
見つからなくてよかった~(オーメンかよっ)
チェリママ | 2006.08.10(木) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
