2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月30日(日)

ヅカる。

なつめさんにお声をかけてもらって、
宝塚歌劇の花組公演を、観に行って来ました~~。ヽ(=´▽`=)ノ
公演目は『ファントム』。
(『オペラ座の怪人』をアレンジした内容になってましたー)

友達と一緒に、天海祐希の退団公演を観たのが最後だったので、
久しぶりのヅカステージ。 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

なつめさんが某駅まで車で迎えに来てくれて(ありがとー!)
道路も混むことなく、宝塚へは少し早めに着きました~。
公演開始時刻までにはタップリ時間があったので、ゆっくりとランチを堪能。
デザート(ケーキ)が食べ放題のメニューだったので、食後に3個をぺロリ。
3個と言っても、ちっちゃなケーキだからね~~。←ここ強調ね。

お喋りしながら2時間近く居座ったけれど、まだまだ時間があるー。
ということで、『ドッグランフィールド』に立ち寄り、
ショップのオヤツやら小物類、玩具を物色。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

そうそう!!今日はここのショップで、久しぶりにハスキーのパピーを見かけました。
毛がフワフワで可愛かったけれど、足太っっっっっ!!
店内のお客さんが連れていたゴールデンちゃんのことが気になるようで、
ガラス越しにガン見してました。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ケースの中から、軽く飛び掛ろうとしたりして、やんちゃそうだったなー。

さて。。。
店内チェックをしている間に上演時間が迫り、ホールへ向かうと、すんごい人。
殆どが女性だけれど、中には殿方の姿もチラホラ。
座席は2階の2列目だったので、ステージがよく見える場所でした~。

公演が始まり、その華やかな世界に見入っていると、
アッと言う間にステージが終わってしまいました。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
激しくヅカ好き~…というワケではないけれど、
華やかで、歌あり踊りありー。
劇場で観ると、やっぱりその世界にググッと引き込まれますなー。

一通りステージが終わった後、トップの春野寿美礼さんが登場して、
今日の公演のMCをしていた遥瑤子さんが、インタビューをしておられたけれど、
かなり緊張していたようで、『側に行ってもいいですか?』みたいなことを
聞いておられましたー。遥さんでも、こういうことがあるんですね~。

最後にサイン色紙や、先の公演の指定席(SS)チケットなどが当たる
くじ引きがあったけれど、私の隣の席の人が春野さんの直筆サインを当ててました。
後1つ席番が違っていたらな~。。。( ̄。 ̄;) ちぇっ

帰りがけには『出待ち』をしているファンの方を大勢見かけて、
ビックリーーー。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
中にはお揃いのウェアを着ている人達の塊が幾つもあって、
その人気ぶりが窺えました。すごいな~っ。

その出待ちをしている人達の前を『お待たせー』『待たせたね』と、
小声で言いながら、通ってみちゃったりする私達。

誰もあなた達を待ってませんからっ! (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

帰りはまたまた某駅までなつめさんが送ってくれて、
余韻に浸りつつ電車に乗って、揺られていると。。。
隣の車両から若い女性がやって来て、
私が座っている座席の向かいの端っこに座りました~。
で、鏡を取り出し、マスカラを塗り塗り~。

それだけならまだしも。。。なななんと、マスカラのお次はいきなり挙手して、
脇のヘアーチェ~~ック!! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

わぉ~っ、わぉぉぉ~っ、電車の中で、それはアカンやろーーーっ。

ももももし、のびのび育ったブツを見つけた場合は、
車内で処理するつもりだったんでしょ~かっっ!?←問題はそこちゃうやろ!?
お化粧する人は、時々見かけるけれど、
公衆の面前で、堂々と脇チェックって。。。あ~た。ε-( ̄ヘ ̄)┌

おかげで、ヅカの余韻がサーッと音を立てて引いて行くのが、わかりました(涙)

今日は久しぶりのヅカ観劇で、とっても楽しかったです。
なつめさん、色々とお世話になりました。ありがとね☆
今度はパンフ、行方不明にならないようにね~~(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  お出かけ  | CM(2) | Top↑

Comment

●おちかれ~

日曜は楽しかったですねv
出待ち軍団には驚いたけど、わっきー処理処理の前には
霞んでしまうわね。
それはあかんよな~~~~。

遥瑶子さん、最高のインタビューだったね(笑)
私なら絶対
「生きてていいですかーーーー」
って聞いてしまうわ。それくらいキレイだったよね~。
またご一緒しましょうねん♪
なつめ | 2006.08.01(火) 12:58 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
昨日は『お花畑の公園』のお知らせを
有難うございました~(笑)
ワッキーチェック、本当にビックリしますたー。
ヘアーが生えると思しきエリアを、
摘んで確認してたし。。。v-356

春野さんもステキだったけれど、
生遥瑤子さんも、色白でスラッとしてましたね~。
うんうん、また機会があれば、
是非是非お願いしま~す☆

chi | 2006.08.02(水) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
