2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月22日(土)

ディキャンプ。

今日はナナ家と一緒に、琵琶湖まで『お泊りキャンプ』に行って来ました~!!
。。。と書きたいところだけれどぉぉぉー。 ”(*>ω<)o"クーーッ

先週に引き続き、悪天候(明日)の可能性があったので、(またかよっ!)
急遽予定を『ディキャ~ンプ!』に切り替え~~。
残念ながら、キャンプは次回に持ち越しになっちゃったけれど、
ひっさびさに良いお天気だし、日帰りでも目一杯楽しみましょ~!と
いうことで、ナナ家と一緒に琵琶湖へゴーゴー。

琵琶湖に向かう道中、『キャンプ場、空いてるといいね~』などと、
チェリパパと話しをしていたんだけれど、
現地に着いてみて、ビックリっっっっっ!! 
週末だと言うのに、奥地にちょこ~っとテントが見えるだけで、
サイトは空き空き~。 

                ヨ~ロレイホ~~♪♪ 
                20060724h.jpg


あまりの空きっぷりに驚きつつも、
適当な場所にタープを張り、来る途中で買って来た食材を使って、
まずは腹ごしらえ~。
日帰りなので、今回のメニューはお手軽な『焼きソバ』ちゃん。
ナナ家と我が家が持参した、
『カセットコンロ』を二つ並べて、←ある意味ツインバーナー?
これまた持参したフライパンで、焼きソバ焼き焼きぃ~♪

                ソース味だよぉ~ん♪      
                20060724g.jpg


人間のお腹を満たした後は、いよいよワンズの入水タ~イム!!
1年ぶりにライフジャケットを着て、颯爽と 琵琶湖に向かうチェリゴン。
てっきり、去年のように泳いでくれるものだと思っていたら。。。

チャポォォ~ン。。。

あれれーーーっ。なんだか様子が違~うっ。( ̄ー ̄?).....??
水には浸っているけれど、泳ぐというよりは浅瀬を歩いている感じー??
ちょっと深水になると、急にUターンして戻って来ることもあったり、
時々、踏ん張って入水を拒んでみたりと、明らかに泳ぐ気『0』のチェリゴン。
なんでやーっっっ?? <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

そんなへっぽこチェリゴンに比べて、
投げてもらったボールを追い求め、スイスイ泳ぐナナちゃん。
飛び込む時に両前足をあげるのが、今日のツボでした~~。(カワイイ!)

                ナナちゃん、余裕の泳ぎっぷり!
                20060724e.jpg


結局、『入水タイム/お昼の部』は、チェリーが泳いでいる姿に、
まともにお目にかかれず。

がっ、しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!。。。
休憩後、帰る前にもうひと泳ぎさせようと、湖岸まで連れて行くと。。。
今度はなぜか、チャプチャプと泳ぎ始めた~~。

おまけに、転がっていた流木のちっちゃいヤツを、チェリパパが投げてみたら…

                 Ready…
                20060724a.jpg


                Go~~!!行ってこーいっ。
                20060724b.jpg


                咥えて戻って来たよ~~(涙)  
                20060724d.jpg


わぉ~、わぉ~っ!!
ちゃんと流木を咥えて戻って来たー!!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
『お昼の部』のアレは、我々を驚かせる為の伏線だったのかっ!?(違っ)
今までこんな遊び、興味ナッシングだったのにーーー!!
ムチャクチャ嬉しくて、何回か投げてみたけれど、やっぱり持って帰って来た。
たま~に、目の前にあった全然違う枝を持って帰ってくることが
あったけれど、←そこがチェリゴンだな…
とにかく、感激だよぉぉぉ~。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そんなこんなで。。。
今日はお天気が良くて、人もまばらで。。。
ナナ家との楽しいお喋りあり、チェリーのサプライズありと、
真に充実したディキャンプでした~。

               ちょいアンニュイなチェリゴン(笑)
                20060724f.jpg


ナナ家のみなさん、今日はお疲れさまでした。
そして、楽しい1日を有難うございました~。
また次回は、『お泊りキャンプ』でヨロピクでーすっ。

しっかし。。。
先週の岐阜に引き続き、またしてもキャンプお預けのチェリ家。
いつになったら、今シーズン、テントを張れるんだ~?? ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
EDIT  |  23:59 |  お気に入り  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れ~

キャンプ残念だったけど次は必ずリベンジしませう~イエ━v[*´∀`*]v━イ
またまた楽しいトークで一杯笑わせてもらいました~ウ~ン腹筋にいいかも(ダイエットダイエット)
ナナママ | 2006.07.26(水) 00:59 | URL | コメント編集

v-343ナナママさん
今日は、外出してまして、
レスが遅くなって、ごめんなさい~~v-356

この間の土曜日は、
お天気がよくて、気持ちが良かったですね~♪
お喋りも楽しくて、充実した一日でした。
それから。。。
おにぎり&水羊羹、ご馳走様でした。ぺこりっ。
うんうん。次回は是非、お泊りしませう~☆


chi | 2006.07.26(水) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
