2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月19日(水)

ギター君。

今日は、ひっさびさにギターっちゅうもんを、爪弾いてみました~。

初めてギターを手にしたのは、うら若き 高校生の頃。
元は、友達の影響で始めたんだけれど、
あれからかれこれ○○年(←極秘)かぁ~。 シミジミ...( = =) トオイメ

全然上手いワケではないし、弾いていない期間の方が長いんだけれど、
たま~に触ってみたくなるんですよね~~。ポロロォ~ンと。

                因みに、このギターは2代目ちゃん
                20060719.jpg


前に、チェリパパにも『弾いてみる?』と、勧めたことがあったんだけれど、
ギターが似合わないキャラなうえに(あわわっ)、
指が思うように動かない!&弦に当たって痛い!とかで、
『もうええわ!』と、呆気なく断念ー。 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

一時は、『ブラザー1号(ヤツはエレキ派)』に、売り付けよう 譲ろうかな?と
思ったこともあったけれど、
やっぱりこうして、たまに弾くのもいいもんだなー。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
EDIT  |  13:58 |  今日の出来事  | CM(3) | Top↑

Comment

チェリママさんギター弾けるんですね~
カッコいい~~
今度キャンプの時に弾いてくださいよ~~
アッシュママ | 2006.07.19(水) 14:35 | URL | コメント編集

い・・・意外~~~~~。
ギター弾けるんだぁ(@@)
うちは父が昔ギターをかじった時期があったらしいですわ。
かっちょいいな~~~。
なつめ | 2006.07.19(水) 14:38 | URL | コメント編集

v-343アッシュママさん
いやいや~、
弾ける…なんて、かっちょいーものでは
ないのです~~v-356
ポロロォーンくらいで。。。(笑)

あやや~。
キャンプで、皆の衆の前で弾くなんて、
恥ずかし過ぎますわわわわわ~。←動揺。

v-343なつめさん
日本人だと思っていたら、実はマサイ族の
人だったりと、人間意外性が大切??v-356
  ↑ちょっと違うかー。

なつめパパさんも、
ギターをカジカジしてらしたのね~。
なつめさんも、いかがかしら~??
チェリママ | 2006.07.20(木) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
