2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月16日(日)

ご実家天国

この3連休を利用して、チェリーと一緒に、岐阜までキャンプに行って来ました~!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪… と、書く予定だったのにぃぃぃぃぃ~。。。

悪天候の可能性があったので、急遽キャンプはキャンセルー(´・ω・`)ションボリ
ずーっと天気予報と睨めっこをしていて、
気持ちの中で、思いっきり『照る照る坊主』をぶら下げていたけれど、
相変わらず、週末まで曇り&雨マークは消えず。
同じ時間とお金をかけて行くのなら、
やっぱりお天気の良い日に行きたいものね~。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あー、初めての遠出で、楽しみにしていたのにな~。
天候に翻弄されて、テンション急降下のチェリ家。 あぅあぅ~っ。

さて。。。キャンプがキャンセルになったところで、
週末は急に別行動をとる、私とチェリパパ。(仲悪いんかい?)

チェリパパは、両親からの依頼で、お二人を乗っけて福井まで、
(義父が買ったメガネを、受け取りに行くのが目的らすぃ~です)
私は1泊2日の『ご実家天国』に行って来ました~。
チェリパパが帰宅するまでの間、チェリーはお留守番担当。ごめんよ~~~。

1週間ぶりの実家。
こんなに詰めて実家に顔を出すことは、滅多にないんだけれど、
ラブちんに会いたくて 諸事情があって、行って参りました~。
この間会った時よりも、ちょいデカくなってるラブちん。
元気さ加減に拍車がかかって、
走る走る~~。テケテケテケー… 齧る齧る~~。カジカジカジー…

それにしても。。。
パピーの肉球って、プニプニしていて、本当にかわイイっ!!
その色合いから、思わず『アポロチョコ』を連想してしまったけれど、
ムチャクチャちっちゃくて、柔らかい~~。このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
これが、外に出て歩き出すと、徐々に硬くなって来るんですよね~~。
無抵抗なのをいいことに、存分にプニプニさせてもらいました。うほっ!(嬉々!)

さてさて。。。
一晩泊まって、翌日の帰りは父が車で送ってくれると言うので、
『いいよ、いいよ~。遠いから悪いしぃ~…』と言いつつ。。。
お言葉に甘えることに。。。 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

だってさ~、実家から かっぱらった もらった『パスタマシーン』が重くてさ~。
電車で帰るのが、大変だったんだもんさ~~。←言い訳。

と言うことで。。。父の運転する車に母と一緒に乗り込み、
スピーカーから流れる『綾小路きみまろ』をBGMに、ドライブドライブやっほー。
と。。。
京都に入った途端、ポツポツと雨粒がっ!!
段々粒の数が多くなり、ドシャ降りになって来た~。
霞んで前が見えないしっ、運転するのがきょわいっ!←ドライバーは父だが?
アッと言う間に、道路の端っこに水溜りが出来て、車が通ると噴水のように水しぶきがっ。
『うぉーっ。すごーっ。』と、後部座席で一人騒ぐ私をよそに、
『きみまろ』にウケつつ、至ってフツーの会話をしている両親。
なんでそんなに落ち着いてるのさっ。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

さて。。。
やっとこさ家に着いて、出迎えてくれたチェリパパと両親と共に、リビングに入ると…
尻尾ブンブンで、私を 両親を出迎えてくれたチェリー。
おいおい、私はココよぉ~~っ。こっちこっちぃ~。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

結局、リアル飼い主(私)の方には、ちょこ~っと挨拶に来てくれただけで、
後は両親にベッタリのチェリゴン。…って、どういうことやねんっ!(ワナワナ…)
1晩会ってないんやぞ~~~~~っ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

その後も、テーブルに座った両親の間に座って、愛想ふりまくり、
二人が帰った後も、残り香を嗅ぎまくりのチェリゴンなのでした~。ヤレヤレ<(´ロ`')o
何であんなに両親(特に母)が好きなのかな~。。。
聞いてみたいもんだー。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:24 |  今日の出来事  | CM(3) | Top↑

Comment

いや~確かにこの三連休はひどかったですね。
キャンプ、ハイシーズンが終わったら
ご一緒しましょうね♪

ラブちんの画像は撮ってないんですか?
見たいですぅー。ジタバタ
わい | 2006.07.18(火) 20:04 | URL | コメント編集

土曜日に躾教室があっただけで、あとはずっと雨のため
出かけることもできなかったなぁ。

ご実家天国満喫されたのですね♪
ちょっとだけ大きくなったラブちゃんに癒されまくりでしたか?
キャンプは残念でしたね。
チェリ家ものすごい勢いで装備が充実してってるから~。
なつめ | 2006.07.19(水) 01:04 | URL | コメント編集

v-343わいさん
この3連休は、本当に残念ですたー。
片道3時間かけて行って、
雨に降られたんじゃ悲しいな~ってことで、
今回は断念。。。くぅ~っ(涙)
キャンプ、是非またご一緒させて下さいませ~。

実家へは、一応デジカメ持参で行ったのですが、
私の腕が『下手ッピー』なのと、
ラブちんが、ジーッとしてないのとで、
なかなか上手く撮れなくて~v-356
それでも何枚か撮ってみたけれど、
どれも心霊写真のようにブレブレ。。。
『何じゃこれ?』って、感じでした(苦笑)
動く被写体を撮るって、難しいですね~。はぅー。

v-343なつめさん
今年の梅雨は、雨の量が多いですよねー。
湿気で、家の中もジメジメ。
洗濯物が乾かなくて、困りますわー(主婦的会話)

実家天国、ムチャクチャ快適でしたよー。(笑)
ラブちんは、少し前に会ったときよりも大きく
なって、動きがとても活発になってました。
人懐っこいコなので、あのまま大きくなって
くれるといいな~~。

キャンプ道具、チェリパパがまた新たに
テーブルを買っちまいましたー。
置く場所がなくて、既に2階の一部屋が
キャンプ道具の保管庫状態です。。。
このあたりで、打ち止めにして欲すぃ~です。(涙)
チェリママ | 2006.07.19(水) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
