2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月10日(月)

ごたいめ~ん。

今日はパピーに会いに、私の実家まで行って来ました~~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

パピーがまだまだ小さいことと、訳あって 落ち着きの無い チェリゴンはお留守番ー。
行きに、プレゼント(クレート)を買って、チェリパパと実家へゴーゴー!o( ̄ー ̄\)☆

さて。。。
出迎えてくれたパピーの名前は、先代シェルティと同じで、ラブ。
サークルからテケテケテケーッと、転がるように出てきたラブちんは、元気元気~~。

円座状態で喋っている我々の傍らで、ティッシュを引っこ抜いてみたり、
クレートを梱包してあったダンボールをハグハグしてみたり、
イキナリしゃがんで、ちっこしてみたりー。。。
相手をすると、尻尾をブンブン振って、手にまとわりついて来たりして、
今のところ、警戒心はナッシング。かっ、かわええ~~っ。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

目じりを下げながら、『可愛いな~』を連発するチェリパパと、
『チェリーも、こんなだったかなー』と、3年前にを思いを馳せてみるけれど。。。
う~んっ。う~~んっ。う~~~んっ。( ̄~ ̄;) ウーン
思い出せど思い出せど、
 
 ・サークルに手を入れると、即座に飛び掛って噛み付いてくるチェリゴン
 ・Tシャツやジーンズの裾を噛んで、ぶら下がっているチェリゴン
 ・トイレシートを振り回し、立て続けに3枚のシートを木っ端微塵
  にしているチェリゴン
 ・うんPを咥えて、馬鹿っ走り中のチェリゴン
 ・トイレトレイの下敷きになって、ヒ~ヒ~もがいているチェリゴン
  (どーやったら、そんなことになるねん?)
 ・サークルの柵の間から、器用に畳をかじっているチェリゴン…などなど

んーーー。
『赤い悪魔』だった頃の暴君ぶりしか記憶にないのが、何とも寂しいぜ~~。
あまりのお転婆っぷりに翻弄されて、余裕がなかったんですな~~。
もっともっとパピー時代を、堪能したかったよ~。(´・ω・`)ションボリ

                ラブです。はじめますて~~。
                20060709a.jpg


↑のように、プレゼントしたクレートにも、何の抵抗もなく入ってくれて、
扉を閉めても騒ぐことなく、横になって寝ちゃうほどの寛ぎっぷり。
寝る前には、いっちょ前にクレートの底を、ホリホリしてみたりして。。。
そんでもって、コテンと寝ちゃうー(笑)
1つ1つの動作がパピー度180%で、とにかく可愛い~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

父も母も、終始ニコニコ。
特にデレデレだった父なんぞは、突如絨毯の上に放たれた『うんP爆弾』を、
手で受けるという、超荒業まで披露してくれましたー(笑)

何でも、環境が変わったせいか(今は大丈夫だけれどー)
家に来た日に放出された『ユルユルうんP』までも、
既に生手でキャッチ済みらすぃ~。 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
紙で受けるのが間に合わなかったとはいえ、スゲーよっ、父!!

次回、いつになるかわからないけれど、
チェリゴンとラブを会わせた時に、どんな反応が見られるかな??
チェリーの方が、タジタジ…な~んてことに、なっちゃったりして。←かなり濃厚。

今から、お互いのリアクションが、楽しみだわ~~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  13:56 |  今日の出来事  | CM(5) | Top↑

Comment

ああ~~~んきゃわゆいvvv
私ももう一度パピーを育てたいぜ~。
すっかりchiさんご実家の一人娘として
なじんでいるようですね~。
なかなかの大物っぷりですわ。
我が家の子豚ちんがパピーのころ・・・
ふかふか布団の上に乗ってちっこ&うんてぃ
トイレシートを変えるなりびりびり大事件
畳ホリホリ、床はぎはぎ、壁ぼろぼろ大事件
人間の手はおもちゃなんじゃーあぐあぐ大事件
などなど・・・
赤い悪魔とあんまかわらないv
なつめ | 2006.07.10(月) 15:18 | URL | コメント編集

●キターっ♪

キャワイイ~~~~っ!
どんなカラーなのかなぁと想像を膨らましておりました♪
ラッシーカラーですね!!!
お父様の生キャッチ、、、愛ですね、愛。(パチパチパチ~)
チェリーちゃんとの対面の様子もまたレポお願いします。
もーやん | 2006.07.10(月) 17:43 | URL | コメント編集

●???

あ~可愛いです~
やっぱりパピーっていいな~。
一つだけ願いが叶うなら、
もう一度パピーのアッシュに会いたいな~。

あの~チェリママさん…
4年前ではなく、3年前では・・・?
アッシュママ | 2006.07.10(月) 19:50 | URL | コメント編集

Σq|゚Д゚|p ワオォ ご対面でしたかぁ~ムフッ((´∀`*))
やっぱパピーは可愛いよなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
言われてみるとパピーの頃って追われてていまいち実感がないようなそれとも物忘れか?(´・ω・`;A) アセアセ
さてさてラブちゃんどんな風に成長してくれるか楽しみですねムフッ((´∀`*))
butお父様の笑みが思い浮かぶようだわ(゚▽゚*)ニパッ♪
ナナママ | 2006.07.11(火) 02:24 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
今思えば。。。
壁のクロスをめくってたりして、
(一体、どうやってめくったのじゃ?)
実家の先代シェルティも、
それなりにお転婆でしたわ~。
パピーの頃って、みんなそうなのね~。
そうやって、大人になって行くのね~。(しみじみ)

ラブちん、可愛かったッス♪
やっぱり、パピーは無条件にカワイイっ!!
そう言えば。。。
なつめ家のビーちゃん2頭目計画は、
いかに。。。!?

v-343もーやんさん
先代よりも、ちょい濃い目の
ラッスィーカラーのパピーでしたー。
まだまだちっちゃくて、『ジャグリング』
出来そうなくらいでしたよ~(笑)

生キャッチを目の当たりにして、
ちょっと父を尊敬してしまいました。
(今まではどうやったん?)
体の大きさの割には、立派なブツを
放出してましたわ~(笑)
チェリゴンとの対決!も、
またレポさせていただきますね~ん♪

v-343アッシュママさん
わわわ、私もパピー時代のアッシュ君に
会いたいですー!!!
そんでもって、ナデナデ・ウリウリさせて
いただきたいっ!!(ふんがーっ)

前に、アッシュ君のパピー時代の写真を
お見かけしたけれど、
モコモコで、とってもとっても可愛かった!!
ワンの成長って早いもので、
チェリゴンも、4歳。。。(違っ)間違えましたーv-356
3年前ですよね~。有難うございます~。
最近、月日の感覚が。。。←言い訳です…

v-343ナナママさん
パピー、無茶苦茶可愛かったですー。
一旦、サークルの外に出してもらうと、
次入るのを嫌がって、入り口のところで
踏ん張ってみたりと、
小さいながらも、色々考えてるんだなーと
ニンマリしちゃいました。

パピーの頃って、一瞬なんだけれど、
その頃って、ちょうど大変な時期なんですよね~。
パピーが欲しいけれど、
あれを味わいたくない!という人も、
結構おられるとか。。。
今度は、躾に力を入れると母も話していた
ので、ステキなレディーになってくれると
思います~。(多分)

チェリママ | 2006.07.11(火) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
