2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月06日(木)

パピパピパピー♪

さすがに梅雨。
憎たらし~くらいに、雨が降りますね~~。 ρ(`D´#)コンニャロ~!

家の中も、ジメジメ、ジトジト。。。(一緒やんっ)
お洗濯モノも乾かなくて、トホホな気分が満載ッス。。。

。。。と、
そんな中、実家の母から、とある知らせが舞い込んで来ました~。
今年に入って、立て続けに愛犬2頭を亡くした両親。

激しく気落ちしていたので(特に父が)、心配だったんだけれど、
このたび、新しくシェルティのパピーを、家族に迎えたらしいのです~。
ちょっと早いんじゃないの!? f(´-`;) あのー?
…という気がしなくもないけれど。。。
父と母、2人でよ~く話し合って、決めたようです。

パピーという響きに、なにやら懐かしさを感じたワタクシ。。。
チェリーがちっちゃかった頃の写真を、引っ張り出してみました。
がっ。デジカメ時代ではなかった為に、あまり写真がない~~。
こんなことなら、デジカメ買って、もっとジャンジャン撮ればよかった~。

             …ということで、相変わらずこの写真
                20060706.jpg


おーーーっ。マズルの モッコリ プクプク感に、面影がっっ!!(笑)
何だか、ダンボールに入れて、捨てられちゃった子みたいやな~~。

今週末、実家に行って、チラリ~ンッとパピーを見て来ます~。
楽しみなりぃ~~ (^ー^* )フフ♪

EDIT  |  16:11 |  今日の出来事  | CM(7) | Top↑

Comment

●まぁv

ご両親はシェルティがお好きなのですねv
パピーを見に行ったらぜひ写メしてね~♪
うちは、先代の四十九日が済んだとたんに
次ぎの犬探しをはじめましたが・・・(てへ)
新しいパピーちゃんが、先代ちゃんたちの分も
ご両親を癒してくれるでしょうね。
なつめ | 2006.07.06(木) 17:00 | URL | コメント編集

●うぉほ♪

きゃい~ん☆パピッ子を迎えられるのですね~♪
チェリーちゃん、お姉さんになるんですね。
レポ楽しみにしておりまーす!
もーやん | 2006.07.06(木) 18:05 | URL | コメント編集

●おお~!

シェルティのパピー、
見てみたい~~~v-10
チェリーちゃんの反応が楽しみですね~。
アッシュママ | 2006.07.06(木) 18:57 | URL | コメント編集

●嬉しいねえ

生前とってもかわいがっていた人ほど早く次の子を迎える傾向があると聞いたことがありますよ。
近所にお散歩デビューしたばかりのシェルティがいるようで、時々窓から見かけます。
しっぽも棒みたいなんですよ~~♪
先代の2頭も見守ってくれてますね。
りりこ | 2006.07.07(金) 10:32 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
実はですねー、母に報告を受けて以降、
実家から数回電話がありました~(笑)
なにせ、10年以上ぶりのパピーなので、
不安がてんこ盛りのようですー。
昨日も、フードのことについて電話が。。。!

この週末、偵察を兼ねて(?)実家に行って来ますー。
写メ、待ってて下され~~。

v-343もーやんさん
チェリゴンの体質のことで、
パピッ子と合会わせる時は、慎重にー…と
病院の先生に言われているので、
今回、チェリゴンはお留守番になりそうですー。
ヤツのリアクションが、楽しみだったんですけ
どね~。残念っ!

4歳なのに、チェリーのあの落ち着きのなさは
パピッ子以下かも~~v-356
今回は、両親も躾に力を入れると話していた
ので、負けないようにがんばらねばー。

v-343アッシュママさん
私も、シェルティのパピーに会うのは久々なので、
早く見てみたいです~♪

今回、チェリゴンはお留守番なのですが、
また、パピッ子の成長を見て、実家に連れて
行った暁には、
パピッ子VSビビリンチョチェリゴンのレポを
させていただきますね~ん♪イェイッv-221

v-343りりこさん
先代2頭はシニア犬だったので、
すっかり落ち着いていたのですが、
その生活に慣れきったところに、
元気一杯のパピーがやって来て、
かな~り戸惑っているようですー(笑)
両親が、やつれていたらどうしましょ~~v-356

パピーの尻尾って、細いですよね~~。
毛もフワフワで。。。
この週末は、その感触を楽しんで来まーす。

チェリママ | 2006.07.07(金) 11:48 | URL | コメント編集

パピパピちゃん飼われたのねムフッ((´∀`*))
でもchiさんも少し安心したんじゃないお父様の落ち込み見てたらしのびないですもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
シェルティちゃん可愛いもんね先代のぶんまでパピパピちゃんがご両親を癒してくれますd(゚∀゚*)ネッ!
ナナママ | 2006.07.08(土) 01:35 | URL | コメント編集

v-343ナナママさん
母から父の話しを聞くたびに、
『大丈夫かな~??』と、心配だったんだけれど、
パピーとの2ショット写真(送って来ました(笑)
で、笑顔の父を見て、ちょっと安心しました~。
がっ。。。

元気一杯のパピーに、かなり戸惑っているらしく
疲れが出ないかと、今度はそれが心配です~。
明日、行けたら様子を見に行って来ようと
思ってま~す。
chi | 2006.07.08(土) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
