2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月20日(土)

琵琶湖へ~。

今シーズン初の琵琶湖へ行って来ました~。

がっつり泳ぐというよりは、毎回、プカプカと漂う 『クラゲ系』 のチェリーだけれど、
一応、ライフジャケットを持ってきたので、着せてみたら。。。

んーーー。
去年と同じ長さに調節してあったベルトに、何だか違和感が。。。
増量したボデーのせいか、はたまた増えた毛のせいか?? (多分、両方)

とにかく、胴回りがキツいッッ!!

そのまま着せるのは到底無理だったので、結局、ゆるめることになったけれど、
こうして改めて見てみると、ジャケットがちっさく見えるような。。。
               

               2009061909.jpg


琵琶湖でお遊び満喫中の皆さま~。
        
                              ルクちゃん。
               2009061904.jpg

                              バユーくん。
               2009061907.jpg

                              デプレくん。                 
               2009061906.jpg

                              アッシュくん。
               2009061908.jpg

                              アルトくん。
               2009061902.jpg

                             ヴェルデちゃん。
               2009061905.jpg


                  相変わらず、みんなと目線の先が違うチェリッペ。
               2009061903.jpg


やれやれ。。。

                  

軽~く遊んだ後は、お昼ご飯♪

今回のメニューは、焼きソバ&ソーセージちゃん。

                       ちょっぴり甘めのソースが美味しー♪
               2009061901.jpg


ワケあって、我が家は一足先に引き上げることになっちゃったけれど、
まったりと楽しい一日でした♪

皆さん、有難うー♪♪                  
EDIT  |  22:18 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑

Comment

わっ!
油断してたら2回も更新してある(爆)
私もモモ&アスルも琵琶湖に行きたかったです!
次は御一緒できたら良いですね~
しかし、↓の三嶋亭のお肉
羨ましいを飛び越してしまいます(フンガー)
一度お店で食べてみたいものです。
モモパパ | 2009.06.26(金) 21:54 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 モモパパさま。

モモパパさーん、いつも有難うございます。
コメントをいただいたのに、
レスが遅くなってしまい、本当にごめんなさい~v-356

琵琶湖ね、後半のお天気がドンヨリ…でしたが、
楽しかったですー。ぜひぜひ!次回はご一緒に♪♪

三嶋亭さん。お店の前は、たまーに通るんだけれど、
いつもお肉の並んだショーケースをチラ見するのが
精一杯で。。。(笑)
私も一度はお店で食べてみたいです~。
chi | 2009.07.02(木) 08:22 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.02.05(金) 12:46 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.15(木) 13:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
