2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月23日(火)

久々に。。。♪

先週の土曜日は、久しぶりにお友達の皆さんと遊びに行って来ました。


某公園にて、ワン遊び。
この公園に来たのは初めてのチェリ家だけれど、とにかく広くてキレーイ!!
(ついでにWCもええ感じー♪)

こんな公園が家の近くにあった日にゃ~、
『ちょっとー。あの人、またおるでー』と指差されるくらい、毎日通っちゃいそうです。


ルクちゃんの弟分、バユーくん。 前に会ったのは、9月だったかな??


        2008122003.jpg


その時は、片手でヒョイッ!と軽~~く抱っこが出来るくらいだったのに、
すっかりBigになっていて、ビックリさーーー!!!

 = マメ知識 =  

     体重は、既にチェリー=バユーくんでございます。

気のせいか、体高もチェリッペと変わらないよーな。。。←つーか、チェリーよりも高い??


              バユーくんにお尻を嗅がれてますぜ。 チェリッペさん。
         2008122002.jpg

想像していたよりも成長していたバユーくんは、とっても大人しくてお利口さんでした。
チェリ姉さんの方が、よっぽと落ち着きがないよーな。。。あぅあぅあぅ。
わいさん、これからが益々楽しみですねー♪


そのバユーくんのお姉ちゃんのルクちゃん。
久しぶりに会ったけれど、喜んでくれて嬉しかったよー♪

         2008122004.jpg

ちょびさん&オレオくんにお会いするのも久しぶりでしたねー。
オモチャ大好きなオレオくん、気持ちよさそうに走ってました。

         2008122009.jpg

これまた久しぶりのアルトくん&ヴェルデちゃん。
2頭で戯れつつ走っている姿は、すっごく絵になりますなー。

         2008122006.jpg

マイペースっぷり全開!!のチェリッペさん。
仕方がないっちゃあ仕方がないけれど、
よくもリードにちっこ&うんPエキスを。。。(ぷるぷるぷる)

         2008122007.jpg

チェリ家にとっては、久々づくしの集合写真。
これを見ても、バユーくんの成長っぷりがよくわかりますねー。

         2008122005.jpg

今回の画像は、わいさんからお借りしたカメラで旦那ちんが撮影したのですが、
わいさん、みどりさん、ちょびさんと、カメラの先輩方にお話しを聞いて、
実際に撮影をしてみて、とても楽しかった!!と話していました。

まだまだ 腕&センス磨きに要勉強!! な旦那ちんですが、
皆さま、これからもご指導をヨロシクお願いします~。

そして、わいさん。
今回、カメラを有難うございました。
↑の画像サイズで伝わったかな~と思いつつ。。。
また色々と教えてやって下さいませ~~。



EDIT  |  22:07 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑

Comment

チェリママさ~ん、
ご挨拶遅くなりましたが、
土曜日はどうもありがとうございました♪
久しぶりにラブリーなチェリちゃんに会えて、
「いつ見てもかわえぇなぁ~」と萌えました…(笑)
またよろしければ遊んでくださいね♪

それにしても!
チェリパパさん、初めての撮影とは思えないくらい、
とってもお上手に撮れてますね!!
一番最初のバユー君の写真、かなり好きです♪
マイカメラGetして、さらに素敵なお写真撮られるのを
楽しみにしておりま~す(´∀`)
ちょび | 2008.12.26(金) 00:45 | URL | コメント編集

おっ!キレイに撮れてますね♪
最後のチェリーちゃんの画像なんて表情込みでかなりイイですなぁ♪

今度お試しするなら、日なたで~。

リード、洗いましたか~?
わい | 2008.12.26(金) 10:07 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 ちょびさま。

先日は有難うごさいました♪
私は、ハウス!で一瞬両足の間にスッポリ!だったオレオくんに、
萌え萌えでしたわ~。
(慌ててちょびさんのところへ向かったのは、さすが!でしたねー)
目の周りがやや白っぽくなって来たチェリーですが、
こちらこそ、よければまた遊んでやって下さいませー。

旦那ちんにお褒めの言葉を有難うございます。
コレといった趣味がない人なので、
カメラが趣味になってくれるといいなーと思っているのですが…
肝心のマイ・キャメラを手にするのは、
一体いつになるんでしょーかね~。 おほほほー。

チェリママ | 2008.12.26(金) 15:25 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 わいさま。

キキキ、キレイに撮れていますでしょうかー?? ドキドキ。

家に帰って、旦那ちんが撮った画像を見たら、
日めくりカレンダーが出来そうなほどの、バユーくん祭りでした(笑)

下から2番目の画像に、お褒めの言葉を有難うございます~。
カメラのことはよくわからないド素人だけれど、
コンデジで撮るのとは、やっぱりどこか一味違うような。。。

あぅー。リードね、一応洗ったんですが、次の日からお天気が悪くて。
あれから数日間、生乾き状態で部屋の中にぶらさげてありました。
とほほー。
チェリママ | 2008.12.26(金) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
