2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月17日(土)

オビアジデー。

またまたやって来ました、オビアジデー。
オビ担当は、チェリパパだったんだけれど、
今日は、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ。。。 ヾ( ̄o ̄;)なんでやねん?

オビの後は、アルト号に乗せてもらって、
みどりさんと一緒に、アジのグラウンドへ向かいましたー。

道中、ポツポツとフロントガラスに、雨粒がっっ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
直ぐに止むかな~と思っていたけれど、雨足が段々強くなって来ましたー。
『雨天対策』を何もして来なかったみどりさんと私は、焦る焦る~。
途中でホームセンターに駆け込み、急場凌ぎのチープな『カッパ』を
買って行ったんだけれど。。。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
結局、先生と管理人さんが、みどりさんと私に、かっこええ~上下のレイン
ウェアを借して下さって、
買って来た『カッパちゃん』の出番はありませんでしたー。

今日のアジレッスンは、天候のせいか、旦那様&ぽん太君、
みどりさん&アルト君、そして私とチェリーの3組だけ。
雨の中、レインウェアを着こんで、レッスンの始まり始まり~~。
さすがは、体育会系の先生さま。
雨天でも、アジ練は決行なのですねー。( ̄。 ̄)ホーーォ。

まず初めは、スラロームの練習から~。
今日は、プッシュ・プルではなく、ポールの横を手でなぞりながら、
誘導してみて(…というようなお話しだったと思う)と、
先生からの指示があって、チャレンジしてみたんだけれどー。
ちゃ~んとジグザグに進んでいるかと思えば、
ポールを一気にすっ飛ばしてみたりのチェリゴン。
んー。ジグザグを理解出来ているような、いないような??←多分、こっち。
とにかく、まだまだ練習不足のようだー。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

お次は、Aフレーム。
雨が降っているせいもあってか、いつもよりも更に慎重なチェリゴン。
上りはそこそこのスピードでも、下りがちょっぴりノロノロー。
でも、前回のレッスン以降、家でターゲットの練習をしていたせいか、
2オン2オフは、ちゃんと出来ていたかも~。 (^ー^* )フフ♪

その後は。。。
ジャジャ~~ン!アジ練初の、タイヤにチャレ~ンジ!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ずーっとやりたい!と、思っていたタイヤ潜りなので、嬉すぃぞ~いっ♪
(…と言っても、潜るのはチェリーだけれどー
初挑戦!だった今日は、一番低いタイヤのジャンプを練習しましたー。
これは、難なくクリア。良かったー。
輪の中を潜るのは、抵抗がなさそうだったので、次回、高さが変わっても、
この調子で飛んでくれるといいなー。 ( ̄-  ̄ ) ンー

続いて、3組のハードルを、円を描くように飛ぶ練習をした後は、
ハードル、トンネル、タイヤを使って、2種類のコースにチャレンジ
しましたー。

今日は、雨降りのアジ練だったけれど、
ぽん太君と旦那さまは、相変わらずのコンビっぷりで、
アルト君も、初挑戦だったタイヤを潜ったり、
みんな雨の中、頑張ってましたねー。うふ♪(* ̄ー ̄)v

実は、『雨天アジ』が初めての体験だった我が家。
最初はどうなるかと、ドキドキだったけれどー。
雨に打たれながらも、チェリーはがむばってくれましたー。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

皆さん、今日は悪天候の中、お疲れさまでしたー。
また次回、ヨロシクお願いしま~~す。ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:23 |  レッスン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
