2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月03日(水)

ご無沙汰です~。

いやいや~。
今年もあと僅かですね。
12月にもなると、さすがに寒くなって来ましたー。

何だか、すっかりめっきりご無沙汰しておりますが。。。
皆さま、お変わりございませんか??


さてさて。。。
こうして幽霊ブログを再開するのも、どうやら数ヶ月ぶりのようで~。 

前回の『ビールサーバーを囲みましょう』から、はや数ヶ月。
汗ダランダランだったあの夏の日から、秋をすっ飛ばしてすでに冬。
今ではすっかり吐く息も白くなり、
真夏には、あんなにも麗しく感じた『ビールサーバー』という言葉に、
薄ら寒ささえ感じる今日この頃ですが。。。
旦那ちんも私もチェリーも、お陰さまで元気にしております~。

12月といえば、あと3週間ほどでクリスマスですねー。
気分だけでも盛り上げようと、先日、ツリーを出してみました。

            2008120301.jpg

そして!!
こちらが今年の新入り、サンタ氏の永遠の相棒、トナカイくん。 パフ~♪

               2008120302.jpg

某デパートでお目にかかり、とぼけた表情にヤラレてお持ち帰りしたものの。。。

チェリーのヤツが、キョドるキョドる~~。

家に飾ってからのチェリッペさん。
トナカイくんの側を通る時は常に 大回り&速歩 で、
なぜかコソコソと生活しておりました。自分ちなのにさー。(笑)

数日経って、漸く 『ただの置き物じゃんかッ!』 と気付いたらしく、←遅過ぎ。
鼻先で小突いてみたり、お尻のニオイを嗅いでみたりと、やりたい放題。

でっ。
なんとかツーショットが撮れるまでに。。。!! って。。。

                   トナカイくん、思いっきり倒れてますがな。。。
               2008120303.jpg

気の毒なことにトナカイくん、
チェリーの尻尾にビンタ!されて、時々こんなお姿になっちょります。

おまけにツリー共々、チェリ毛が沢山絡まっていたりして、気の毒さが倍増。(笑)
片付ける時には、ちゃんと取ってあげなきゃねー。(若干、面倒くさいが…)


そんなこんなで…というほど、多くは書いていないけれど、
相変わらずの毎日を過ごしているチェリ家でございます~。

突然現れて、こんなお願いもなんですが。。。
コツコツと…そして細々とやって参りますので、
これからもお付き合いいただけると、嬉しく思います。

皆さま、どうぞヨロシクお願いいたします。 


EDIT  |  12:00 |  今日の出来事  | CM(6) | Top↑

Comment

お~っ!更新されてる!!
かぁちゃんの所と真っ向勝負ですね(笑)
チョッと出遅れてますよ(クククッ)
わたくし、真冬でも『ビールサーバー』と言う文字に敏感でございますv-221
何時でもご一緒いたしますよe-454
チェリーちゃんも変わりないようでv-218
モモパパ | 2008.12.04(木) 20:42 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380モモパパさま

モモパパさん、大変ご無沙汰しております~。…とは言っても、
『セスジスズメガ』の幼虫を見かけるたびに、
虫マスター=モモパパさんを、思い出しておりましたが。。。(笑)

チェリーも、おかげさまで元気にしております♪
ビールサーバーが薄ら寒い…は言いすぎだったかなーとv-356
暖かい部屋で飲むビールも、美味しいですものねー。

そうそう!
かぁちゃんのブログも、再開されていますねー。
一度サボっちゃうとダメなのが、今回よーくわかりました。(シミジミ)
が、しかぁ~しっ。 早速、ネタ切れに困っております(笑)
チェリママ | 2008.12.05(金) 12:06 | URL | コメント編集

きゃっ!ブログ更新されてる!(^^)!

クリスマスツリー大きいですね♪
リンが来るまではリース飾ったりいろいろしてたっていうのにノアが来てますます何もする気が起こりません(^_^;)

あーん、可愛いトナカイさん。。。まっ、チェリちゃんも可愛いからチェリちゃんのオモチャでもいいっか!!!
トモ | 2008.12.08(月) 23:55 | URL | コメント編集

●お久しぶり~

本当に久々の更新だねぇ~
何度か見てたけど、更新されてないからどうしたのかなぁ?
と思ってたけど、復活して良かった♪
トナカイのころがってる横に居るチェリーのとぼけ?顔が
メッチャ可愛い!!!自分が尻尾でビンタしてる事に気づいて
ないんかな?コツコツとでも細々でも良いから又、楽しいブログ
を楽しみしてるねぇ~

Oちゃん | 2008.12.09(火) 12:40 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 トモさま。

トモさん~、先日は、楽しい一日を有難うございました♪

こっそり&ひっそりと、ブログをUP!してみましたよー。
毎年、クリスマス用のガーランドなども飾っていたのですが、
今年は何だか面倒になっちゃって。。。
どうか来年出した時に、カビが生えていませんよーに(笑)

トナカイさんねー。
チェリーの尻尾ビンタもだけれど、
たまーに私の足蹴りが炸裂したりして、
とっても可哀想なことになってます。。。とほほv-406
チェリママ | 2008.12.09(火) 16:42 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 Oちゃんさま。

久しぶりに更新してみましたー。
毎月、『今月から頑張るぞー!(おーっ!v-220)』と、
気合いばかりが空回りで、とうとう数ヶ月も経っちゃいました。
自分でもビックリ!ですー。

また、ちびちびと更新して行くので、
時間のある時にでも、良かったら覗いてやって下さいませ。

それから。。。
チェリーのおとぼけ顔も、また生で見に来てね。
待ってますぜー。

チェリママ | 2008.12.09(火) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
