2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月03日(木)

ツルッツル♪

気がつけば。。。7月。
さすがに暑くなって来ましたね~~。 ε-(´o`;A アチィ

先月から、ちょこちょこ病院通いをしているチェリッペですが、
快眠!快食!ウルトラ級快便! と、毎日元気に過ごしておりまする~。

アレルギー体質ゆえ、毎年この時期には 『ブツブツ星人』 に変身!していたけれど、
今年は全く問題なく、むしろ不思議なくらい ツルッツル! のお肌に。。。♪♪

がっ!!!

その代わりと言っちゃあなんだけれど。。。
なぜか、お腹周りに沢山の  が生えてきまして~~~。
ヘソ天になると、乳○(←授乳に必要不可欠なアレです)が隠れるほど ボーボー。  

なぜ? ナゼ? Why?

現在、チェリッペ5歳。 人間でいうと、35~6歳くらい?? ?(゚_。)?(。_゚)?

『30歳を過ぎたら、急に毛深くなって来た気がする~』と、嘆いていた職場の先輩がいたけれど、
それと同じことなのかっ?? ← 絶対、違うと思うで。

先月、琵琶湖で遊んだ日も、入水後に軽~く拭く程度で完全放置してましたが、
ブツブツの方は全然大丈夫でした。
んんー。去年までのことを考えると、不気味なくらいミラクルだわー。

なにはともあれ。 お肌が ツルッツル なのは、喜ばしいことだー♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんなに調子がいいと、病院でもらう(正確には購入するという。)シャンプー以外のものを
試してみたい衝動に襲われますなー。。。
EDIT  |  21:35 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

チェリーちゃん、お肌の調子がイイカンジなのでsねー♪よかった、よかった(*^。^*)
そして、毛がボーボー???
今度お写真載せて下さいね(^_^;)

リンは6月はちょこちょこブツブツで痒がってましたが、今はマシです。
暑いので毎日よく寝てます(~_~;)
そうそう、休憩コマンド動画撮れたので近々アップします!
できてるかどうかチェックして下さ~い(笑)

トモ | 2008.07.04(金) 14:24 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380トモさま

トモさん、レスが遅くなって、ごめんなさい~v-356

そうなんですー。
今年は不気味なくらい、チェリーのお肌の調子がいいです♪
荒れて地肌が赤黒くなっていた時期もあったのですが、
今は憧れの(?)ピンクのお肌で。。。うふうふ♪

リンちゃんも、6月にブツブツが出ていたのですね~。
チェリーも毎年、大体今の時季でした。
ジメジメとした梅雨と、何か関係があったりするんですかね??

わぁーいっ♪ 休憩コマンド、完成ですね~!!
リンちゃんの可愛い休憩ポーズ♪
また、見せていただきま~~す。
チェリママ | 2008.07.07(月) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
