2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月04日(木)

花背へゴーゴー。

今日はナナ家と一緒に、京都の花背まで繰り出して来ました~~。

行きに某スーパーで待ち合わせをして、お昼ご飯をゲット。
クネクネと曲がりくねった細~~い1本道を進みながら、
目的地に向かいました~。 o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

行く道中、道路脇に点々と気温表示計があったのですが、
花背に近づくにつれて、22℃→20℃→18℃と、
どんどん気温が下がって行きまして~。
目的地の周辺には、我が家の周りではすっかり見なくなった
桜や雪柳がチラホラと、まだ残っていました。
お山の方は、気温が低いのですねー。( ̄。 ̄)ホーーォ。

さて。。。
現地に着くと、BBQコーナーは既に沢山の家族連れで賑わってまして、
家族サービスに燃えるパパさん&お遊び中のお子ちゃま達がワラワラ。。。

車で奥地に進むと、まだまだ空いているスペースがあったので、
早速そこを陣取り、タープを設営。
テーブル(ナナ家有難う!)&椅子を持ち込んで、早速、お昼ご飯♪♪
BBQは、また次回…!ということで、今日は出来合いを買い込んで
来たのですが、外で食べると、ウマウマでした~。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

因みにメニューはコレ    デザートもぬかりなく
diary060504a.jpg diary060504b.jpg


実は『揚げ物ばかりじゃね~』ということで、
この他に『だし巻き卵』をゲットしたのに、なのにっ、なのにっっ…
チェリ家がクーラーに入れたまま忘れてしまい、
結局、ロールケーキと一緒に食べることに。。。
(だし巻きはデザートちゃうがな~)
ナナ家、ごめんなさいぃぃぃぃ~っ

。。。と、ランチ&デザートタイム満喫中に、大事件(?)が発生!!
なんと強風に煽られて、コップやお皿が飛ばされて、
その極め付けには、タープのヤツがぶっ飛んでしまいました~。
  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
地面に打ち込んであったペグが2本、ポーンと宙を舞って行方不明になり、
みんなで探すことに。。。
(見つかったペグは、思いっきり曲がってました。恐るべし風力!)

しっかし…タープがぶっ飛んだ瞬間は、
まるでコントのようでしたな~~。(ーー;).。oO(回想中)
ヘキサがただのビニールシートになってたもんね。。。(あわわっ)

いやいや、そんなことおちゃらけたことを言ってる場合じゃなくて!!
今回は隅の方でタープを張っていたので、周りに誰も居なくてよかったけれど、
万が一、人に当たったりしたら、一大事!!
これからは、気をつけなくちゃ~~。d( ̄  ̄) イイコト?

さて。。。タープを撤去した後の、青空ランチ(苦笑)の後は、
お待たせ!ワンズのお遊びタイム~。
アジを始めているナナちゃんは、ハードル持参で来ていたので、練習に余念がありませんでしたー。
チェリゴンは、ちびっとだけ『持って来い』の練習をした後は、
走ったり、引っ張りっこをしたり、ディスクを転がしてみたり。
一時遊んだ後は、片付けをして、花背を後にしました~。

ナナ家の皆さん、今日は楽しい時間を有難うございました!
そして、お疲れさまでしたー。
また、ご一緒させて下さいませね~~ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:43 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
