2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月18日(水)

お泊り☆1日目 

この間の週末は、今シーズン初めてのお泊り旅に行って来ました~。 ヾ(@~▽~@)ノ

メンバーは。。。
お泊り組の…ルク家、デプレ家、ぽん太家、アッシュ家、アルト&ヴェルデ家、チェリ家
日帰り組の…ユウキさん(草刈り作業のお手伝いを有難うございました♪)

今回の宿泊先は、屋根付き~な場所だったので、
タープやらテントなどの大物キャンプグッズはお留守番。
なので、荷物の詰め込みが楽チンさ~。  やほー♪やほー♪ 

さて当日ー。

現地には11時頃に到着~~。…したのですが。。。
ルク家、デプレ家、ユウキさん、みどりさんが、すっかり到着されてまして~。
皆さん、既に敷地内の草刈り作業にとりかかっておられました。
これっぽちもお手伝い出来なかったチェリ家。 ごめんなさいでした~~。 人( ̄ω ̄;)

到着後は、草刈り部隊と買出し部隊に分かれて、かぁちゃんと私は買い物へ~。
その間に、アッシュ家が到着されてました。

この日のランチメニューは、焼きソバ&お好み焼き。

お好み焼き担当になったワタクシ。←つーか、自ら名乗り出ていたような?
『粉もん&ソース文化。浪花女の血が騒ぐぜっっ!!』 とばかりに、
鼻息荒くコテを握ったはいいけれど、
ここでイラチ(←コレって関西弁?)な浪花気質が激しく邪魔をしまして~、
出来上がったモノが、なんともビミョ~なことに。
あー。もっとじっくりと丁寧に焼けばよかった。。。 (´Д`|||) ドヨーン

              かぁちゃんメイドの鉄板焼きソバは、パラリ!と美味しくて…           
              2008061401.jpg


              わいさんメイドのお好み焼きは、サックリ!と旨く…
              2008061402.jpg


なのにっっっっっ。

                   オイラメイドのお好み焼き(もどき?)ってば…
                       2008061403.jpg

                     
この画像サイズで十分ですな。
もう一回、顔を洗って出直して来ます。。。 (´・ω・`)ションボリ

ゆっくり目の昼食だったので、ワンズの水遊びは明日にして、午後からはのんびりと~~。
夕方、わいさん、かぁちゃん、アッシュパパさん、旦那ちんの2組の似非カップル(?)
わいさん号に乗り合わせて、近くにある温泉に行かれました。

留守番組でお喋りしつつ、みんなの帰りを待っていると。。。

風呂上がりのみんなを乗せた、わいさん号が爽やかに帰還~。
車を降りるなり、猛ダッシュ!でこちらに向かって駆けて来る 似非カップル 皆さん。
なんだ!? なんだ…!? と思ったいたら。。。

みんな、口々に 『ビール!』 『ビール!』と。 (笑)

確かに。。。お風呂あがりの一杯は、美味しいもんね♪
でも、ちょっとビックリしたじょ~~。(笑)

夜は室内に移動して、
アルコール片手に、ホットプレートで焼き焼きタイム~。
海鮮あり、お肉あり、みどりさんメイドのジャーキーありで盛り沢山。
電気が使えると、こんな風にも楽しめるんだねー。 ( ̄-  ̄ ) ンー

ここで用事があって到着が夜になった、もーやんさん&ぽん太くんが合流。
途中参加のぽんくんのテンションが、なかなか面白かったです。
やっぱり、一味違うよなぁ。。。

食べて飲んで、お喋り満開!の後は、1階と2階(ロフト)に分かれて就寝。

ロフトチームだった私は、もーやんさんの隣で寝たんだけれど、(初めてですよー♪)
キー○ー○に素早くブツを隠したもーやんさんが、ステキでした。
やっぱり、一味も二味も違いますねー。(笑)
EDIT  |  21:24 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑

Comment

土日お疲れ様でした~
楽しかったです。

で、帰ってから思ったんですが・・・
寝る時、私ともーやんさんが変わればよかったんですよね。
するとロフトは夫婦同士2組だったのに・・・
何も考えずに下で寝てた私です(笑)

アッシュママ | 2008.06.19(木) 23:38 | URL | コメント編集

粉モン対決、いつでもやりますぜ~!

お風呂帰り。
本気で皆が目を丸くしていたのが印象的だったのですが
そんな感じに写っていたんですね(笑

もーやんさんは一体何をどこに隠したのか気になりますぅー。
ぼんやりは分かるんだけどフセ字が解読できませんっ!


>アッシュママさま。
私はその時から不思議でしたよ。
わい | 2008.06.20(金) 10:32 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

チェリ家のホットプレート大活躍でしたね。
うちも欲しくなりました。

風呂上りの一杯最高でしたv-218
かぁちゃん | 2008.06.20(金) 11:08 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 アッシュママさま

レスが遅くなって、ごめんなさいですーv-356

アッシュパパさんとは距離があったのですが、
右隣で寝ていた旦那ちんの存在は、かな~り薄く、(笑)
左隣で寝ていたもーやんさんに、なぜかドッキドキの私でしたー。

ロフトね~、不思議な空間でしたよー。
『愉快な仲間達』の集まりならでは!だなーと思いつつ、
実に新鮮な気分が味わえました♪♪ 

v-380 わいさま

粉もん対決、いつでも受けて立ちますぜー!って…
受けて立って、あのザマでしたねぇ。。。v-356
しっかりと隅々まで顔を洗って、出直して来ます~~。

お風呂帰り。
あの一瞬で、皆さんのビール・ラブラブv-347っぷりが、
よーくわかりましたよー。(笑)
もーやんさんが隠したブツね、
使いようによっては、アイマスクにもなるものです(コラコラ)

v-380 かぁちゃんさま

ウチも、2人で使うと『デカ過ぎる!』と思うことがあって、
もう少しサイズダウンしたモノが欲しいなーと思っている今日この頃…。

ホットプレートちゃん。なかなか使えましたねー。
かぁちゃん宅の調理グッズのお仲間に、
ぜひぜひいれてあげて下さいませ~~♪

ビールを求めて激走るみんなの顔…顔…顔!!
見ごたえがありましたよー(笑)
チェリママ | 2008.06.21(土) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
