2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月05日(木)

結果&現在。

3日にカキカキしたブログの内容ですが。。。

『様子がおかしくなっちゃって~』などと書くだけ書いて、
肝心の『検査の結果&今のチェリー』を書くのを忘れておりました~。 
チェリーのことを気にかけて下さった方、中途半端ですみませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずは、現地の病院にて。
勝手なド素人判断ではあったけれど、
食べて体を動かして。。。状態だったので、捻転系を引き起こすようなことになると怖いな~と
いう思いがよぎり、先生に診ていただいたのですが、それは大丈夫でした。

真横からと真上からと。
レントゲンを撮っていただいたのって初めてだったんだけれど、←チェリーのねー。
肋骨がキレイな等間隔で並んでまして~、
その中にチェリーの心臓ちゃんが、あるべき場所にちゃ~んと映ってました。
『あー。あれがチェリーの心の臓なんだー。』と、ガン見ー。
なんだか、丸っこくて可愛かったなー。 うふうふ♪ ←言うてる場合かっ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

一通り診ていただいて。。。
先生曰く、もしかすると、何かの中毒症状かも??とのことでしたが、
毒っ気のあるミョ~なモノを食べた(食べさせた)ようなこともなく。。。
結局、『何が原因か?』はわからずじまいでした。

ただ、肝臓のある数値が異常高いので、それが気になると。
で、今週末は病院へゴーゴー!という運びになった(つーか、なりそう?)。。。というワケです。

周りの方々に散々ご心配をかけるだけかけて、
当日の帰りには、すっかり通常モードに戻っていたチェリッペ。
全く、人騒がせなヤツだぜーー。 (皆さん、本当にすみませんでした)

でっ。翌日。
朝から、草食動物顔負けのうんPがたんまーり出てきました。
何回か吐き戻していたけれど、まだこんなに残っていたんだねぇ。。。

あれから数日経ちますが、
熱もなく、普通にお散歩にも出かけ、食欲が落ちることなく至って元気にしておりますー。

がっ。
一昨日の夜は、フードを食べた直後に全部出しちゃったので(こんな話しですみません)
あれから小分けにして与えています。
肝機能に何かあった場合(数値が高いとか)、吐きやすくなるそうな。←先生談。

今週末。。。数値が下がっているといいんだけどねー。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:24 |  今日の出来事  | CM(3) | Top↑

Comment

●よかった!!

よかった!よかった!
かわいいチェリ~i-261ちゃんが苦しんでるかも…と思ったら、
とっても気になっちゃいました。
ライラも元気にしてまーす…がっ!!時々、吐いちゃうんですよね。
あっ、でもその後はケロリンとして食欲もありますので。
ワンコってよく吐くものだと言われるんですけど
見てるとやっぱりツラいものです。
ちぇり~i-261ちゃん数値戻ってるといいですねっ
めぐちゃ | 2008.06.05(木) 21:28 | URL | コメント編集

えー、チェリーちゃんどうしちゃったんですか。
とても心配です。
この週末に検査をもう一度してもらうのでしょうか?
何もできませんが、数値下がること祈ってますね。。。
トモ | 2008.06.05(木) 23:56 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 めぐちゃさま

いや~、本当にご心配をおかけして、
すみませんでしたー。ぺこり。

最初は、体内に異物が入って気持ちが悪いのかな??
草を食べて、出そうとしているのかな??と思っていたのですが、
あまりにも『サラダ・バ~』だったので、診て頂きました。

明日、ご近所の病院へ行こう!と思ってます。
数値、下がっているといいんですけどねぇ。。。はぅー。

v-380 トモさま

トモさん~、
お騒がせして、すみませぬ~。ぺこりっ。

5歳を過ぎて、定期的に健康診断を受けた方が
いいんだろうな~と思っていた矢先、こんなことにーっ。

数値が上がっている原因がよくわからないのが
気持ち悪いところですが、
明日、しっかり聞いてこよう!と思ってます~。

気にかけていただいて、有難うございました♪
チェリママ | 2008.06.06(金) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
