2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月03日(火)

またしても。。。

あ゛ーーーーっ!! 

と言う間に、6月になっちまいました。  ハッ!(`ロ´;)

これからいよいよ鬱陶しいシーズンの到来!ですねー。
激しくご無沙汰しておりましたが。。。みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

さて。。。
先日ですねー。老体にビシビシッ!と鞭を打ち、
夜中の2時に家を出発して、とあるイベントに参加して来たのですが。。。

参加途中で、チェリーの具合が悪くなっちゃいまして~~。
草食動物のごとく、芝をガツガツ、食べるわ食べるわ。
リードを少しでも緩めると、とにかくサラダバー。
その食べっぷりに、地面の土が見えてんじゃんーっ。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あまりの様子のおかしさに、
現地の病院にチェリーを連れて行って、レントゲン&血液検査をしてもらったところ、
肝臓の数値(GPT)が、通常の10倍近くなっていることが判明。

他の項目でも上がっているものがあったんだけれど、体を動かした直後だったので、
『筋肉を使った直後であれば、これくらいなら上がることもあるでしょう』と、先生さま。
おまけに、『掛かりつけのお医者様で、もう一度きちんと検査を受けられた方がいいかも。
これだけ数値が高いと、投薬治療になる可能性もあります。』 ですってよー。

最後に点滴を打ってもらい、←因みiこれが点滴デビュー。
診察は終了。
かなりのポーカーフェイスの先生でしたが、
飛び込みで診ていただいたにもかかわらず、現状をきちんと説明して、丁寧に応対をして
下さいました。 有難うございました。
 ※ そして、みなさま、お騒がせしてすみませんでした。

若かりし頃から色々あったチェリーなので、
悲しいかな、ある程度の気持ちの準備が出来ているというか。。。
何を聞いても、多少のことでは驚かない体質になりつつあるワタクシ。
ブツブツ星人(星犬?)から、漸く解放されたと思いきや。。。
『おのれ~。今度はそう来たかー!』ってな感じです。はぅーーーっ。

旦那ちん共々、張り切って参加したイベントでしたが、あえなく途中でリタイア。(´・ω・`)ションボリ
『あれぇっ!?今、チェリーが出てなかった!?』ってな感じで。。。
まるで『カメオ出演』もしくは『友情出演』並みの登場でしたな。
とほほーいっ。

今週末、
チェリーを連れて、病院に行って来ますだーー。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:57 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
