2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月12日(月)

リン家へ~。

5月も10日を過ぎたというのになんですが。。。 (;´Д`A ```
GW後半のお話しをば。。。

3日の日は、リン家のお宅に、チェリーを連れてお邪魔をさせていただきました~。

すっきりとスタイリッシュなお宅に、トモさんとなかみーさんのセンスがキラリ☆と光る、
とってもステキなお宅でした。

ランチには、トモさんが作って下さったジャージャー麺&生春巻きを、
デザートには、タピオカのココナッツミルクをいただきました。←写真を撮り忘れ、無念なり~。
そのお味に大感激!のチェリ家。 とっても美味しかったですー。ご馳走さまでした♪♪
ジャージャー麺。今度、我が家でも作ってみましょ~。 ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

さてー。
食後は、リン家に案内をしてもらい、某お寺の裏手にある山へ行きました。
木々が茂る森の中を、みんなで歩く歩く~。
リンちゃんもチェリーも、人間に負けずに頑張って歩いてましたねー。
            
                      上まで登ると、こんな景色が見られます♪

              2008050301.jpg


                  ややハミタン気味の2頭ですが、よく頑張りましたん♪

              2008050304.jpg


トークに花を咲かせつつ。。。合間にワンズの『鼻パックン大会』をば開催。パフパフ♪
マズルの先っちょにオヤツを乗せて、真剣なリンちゃん。クリクリお目めがかわええ~です。

           2008050302.jpg


この日のチェリーは調子がよくて、パックン成功率はほぼ100%でした♪
がっ。 写真は1枚もナッシン。ごめんね、チェリッペ~~。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

展望スペースで休憩をとった後は、Uターンをして山を下ったんだけれど、
勾配があったりで、登りに比べると下りは堪えますね~。
筋肉痛よ、同じくるなら明日来てくれたまえ。。。ってな感じでした。(笑)

ワンOK!なお寺の入り口で、久々の2ショット。
だったけれど。。。チェリーの後ろの黒文字がなぁ。。。 ハッ!(`ロ´;)

             2008050303.jpg


山登りの後は、リン家に戻り、カフェタイム~。

室内での2頭。↑画像もそうだけれど、
リンちゃんとチェリーの距離が、前に比べるとかな~り近くなっていました。
それから、私とリンちゃんの距離も♪
この日は、リンちゃんのお腹をタップリと撫でさせてもらって、嬉しかったなぁ~。

みんなで楽しく夕食をいただいた後は、帰途へ~。
帰りは混むことなくスムーズに帰れました。ホッ。

リン家の皆さま~、当日はお世話になりました。
お邪魔をさせていただいた上にお土産までもらって、本当に有難うございました。

今度は是非、我が家にも遊びに来て下さいね~。
お待ちしてまーす♪  (⌒∇⌒)ノ""

4日から、私は実家へ里帰り。
毎度の『食っちゃ寝』で、肉付きが良くなっている(=太っている)予感がヒシヒシと。

休み明けからは、ダイエット再開だなー。はぅーーーーーーー。
EDIT  |  10:07 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑

Comment

こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
筋肉痛は翌日きました?ナシでした?
なかみーは2日目にきてたような(笑)

帰りはコース間違えちゃったと思います(汗)
ちゃんと案内できず失礼しましたm(__)m

チェリーちゃん、またリンと遊んでね~♪


トモ | 2008.05.12(月) 16:52 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 トモさま

いえいえ~、
こちらのほうこそ、楽しい一日を有難うございました♪

筋肉痛、なかみーさんは、2日目でしたかー。
私の方は、意外と(?)大丈夫でした。
っていうか、痛みを感じなくなっているほど、
神経がすっかり衰えてたりしてねー(笑)

帰りのコースも、また違っていて楽しかったですよ。
あんな場所が近くにあるのがとっても羨ましいですわ~。
こちらこそ、また遊んで下さいね♪
チェリママ | 2008.05.13(火) 12:19 | URL | コメント編集

おっ!更新されている♪

かぁちゃんのブログを拝見するに、
チェリーちゃんも試験を受けられて合格された、という事かな?
その日記更新もよろぴくです♪
わい | 2008.05.19(月) 21:01 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380わいさま

わいさ~ん、
激しすぎる遅レスで、ごめんなさいv-356
どうかお許し下さいませませ~。v-436

試験ね、もーやんさん&ぽん太くんペアと一緒に
受験して来ました。
我が家にとっては、なかなか過酷な環境の中での
挑戦でしたが、何とかやっとこさ、合格出来ました。
とにかく、疲れましたわ~~~。

でも!これでレッスンも一区切り。。。って感じでしょうかね。
この先どうするか。。。??お悩み中ですー。
チェリママ | 2008.05.23(金) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
