2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月22日(土)

山奥にて。

今日は、久々にお仲間と山の奥地へお出かけして来ました~。 ヾ(@~▽~@)ノ

メンバーは。。。

   わいさん&ルクちゃん
   もーやんさん&ぽん太くん
   かぁちゃん&旦那さま&デプレくん
   アッシュママさん&パパさん&アッシュくん
   みどりさん&アルトくん(ヴェルデちゃんはお留守番でした。残念!)
   チェリ家

いつものごとく、旦那ちんの運転する車で山道をドライビン♪
山の奥に近づくにつれて、所々に残る雪を見かけました。
今の時季でも、残っているんですね~。雪ちゃんが。
日陰は気温が低くて融けにくいようで、特に多かったです。

でっ。
この日は雪だけでなく、道路に横たわる落石をも発見!! (”ロ”;)ゲゲッ!!
数日前の雨のせいなのかな?ちょっと怖かったーー。

さてさて~。
数ヶ月ぶりの山奥へ到着~。 
お天気がよくて、ポカポカ陽気♪とっても気持ちが良かったです。

2008032201.jpg


ワンズの皆さんは、ワラワラと川の水質調査をば。。。(違っ)
普通に入水してましたね~。冷たくなかったかな??

       任務にいそしむ水質調査団。(違うって~)
2008032203.jpg


         いつも新しいワザを見せてくれるぽん太くん
2008032207.jpg

      初めまして!の時に比べ、すっごく逞しくなったアッシュくん
2008032206.jpg

   ※ ピントの合っていない、こんな↑画像ばかりで、ごめんなさい~~。

川べりにはちょっぴり雪が残っていて、ここだけまるで別世界!!
手に取ってみると、雪…というよりは氷の粒状なっていて、光が当たってキラキラ~。
『きれいー♪』な~んてウットリしている側で、チェリーが放尿。 (;`O´)oコラー!
その一帯が、かき氷のレモンシロップバージョンみたくなってました。
あうあうあう。なんてことー。

2008032202.jpg


みんなが揃ったところで、ラララ、ランチ~♪
お昼は、鹿肉のBBQ&ラーメン&わいさんのお土産&北の珍味。
鹿肉は、もっともっとワイルドな味がするのかと思いきや。。。
全くクセがなくて、実に美味しかったです。
(殆どが赤身で、ヘルスィ~な感じでしたん)

北の珍味も、食べ始めたら止められない止まらない~♪
メチャうまー!で、噛めば噛むほど味がジュワリ~ッ。
どれを食べても美味で、堪能しましたー。
わいさん、貴重な食材を有難うございました。 m(_ _"m)ペコリ

もっと早く写真を撮ればよかったのに、
珍味’Sを殆ど食べてしまい、お皿の上が寂しくなっていたのが残念!!

                           2008032204.jpg


やっぱり美味なり!麗しのじゃこ天ちゃん。この他にもイカの一夜干しがありました。

2008032205.jpg


数日前に降った雨のせいか、この日の川は増水していて流れも速い~。
プチっ子チェリーなので余裕で流されるかも??と、
本流(?)の方はマメにチェックしていたのですが。。。←今日も2度ほど入りかけてました。
珍しく、ワンズのみんなと一緒に奥地へ繰り出したチェリッペ。
機嫌良く戻って来たのはいいけれどー。

濡れてました。 体の半分がグッショリと。 しっ、しかも足が黒くなってる~~。
どこかでコッソリと入水して来たらしく、この瞬間、シャンプー決定!!
1週間前に洗ったところだけれど、仕方がないか~。

今日は久しぶりにみんなに会って『体格が良くなった』と言ってもらえたチェリッペ。(嬉々!)
増量成功か!? 改めて後ろから見ると、お尻がプリップリしてました~。
一部では動きが鈍くなった…という話しもあったりするけれど、
取り敢えずは、現状維持。。。かなぁ。

いやはや~。
今日は久しぶりにみんなに会えて、楽しく充実した一日でした。
ワンズのみんなも元気で何よりです♪
それぞれ個性があって、見ていて本当に微笑ましい~。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
わいさん、もーやんさん、デプレ家、アッシュ家、みどりさん、有難うございました♪

ただねー。。。
帰り道で、車酔いをしてしまったワタクシ。
またしても『助手席に蝋人形が座ってるー!』状態になってしまい、
楽しい気分が台無しに。

前回の帰り道も、同じような状態になっちゃったし、なんなんだろ~か。
行きは全く大丈夫なんだけどなぁ。。。

それだけが残念でした。。。(´・ω・`)ションボリ
EDIT  |  22:48 |  お出かけ  | CM(2) | Top↑

Comment

お疲れ様でした♪
ゆっくり遊べて楽しかったぁ!

帰りの車酔いお気の毒です(ToT)/
運転していると、山道走行に必死になるので酔うことはないですねぇ。
チェリママさん。免許いっちゃう?(定期的にプッシュしてみる・(笑))

もーやん | 2008.03.28(金) 08:28 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380 もーやんさま

もーやんさん、
レスがとっても遅くなってしまい、ごめんなさいv-356

先日は、お疲れさまでした!
お天気が良かったし、私も久々にみんなの顔が見られて
嬉しかったです♪♪

車酔いね、普段は全くないのですが、
なぜかあそこの帰り道だけ、ヘロヘロに…。

定期的なプッシュを有難うございます(笑)
なんせ、ボーッとしているので車を操る自信がなくて。。。
免許がないと旦那に気を遣う部分が多々あるし、
(イチイチ確認しなきゃならないしー)
自分も運転が出来たらな~とは思うんですけどね~。はぁー。
チェリママ | 2008.03.31(月) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
