2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月16日(日)

トラファン。

週末はチェリーのお散歩に行ってくれる旦那ちんが、今日はお仕事で留守。

この週末のどちらかに出勤。。。ということだったらしいんだけれど、
昨日はどうしてもレッスンに行っておきたかったので、
出勤デーを今日にしてもらいました。

例年に比べると、この3月は出勤日が少ない旦那ちんだけれど、
毎週末出ている人もいるらしい~。(お疲れさまです!)
やっぱり、期末って忙しいものなのですねー。 ( ̄-  ̄ ) ンー

さてー。
ポカポカ陽気の本日のお散歩での出来事。
チェリーがやたらと後ろを気にするので、何気に振り返って見てみると…。
おじさんが一人、脇目もふらずにズンズンと、こちらに向かって歩いて来ました。

距離が近づくにつれて、おじさんが身に着けているものが明確になって来たんだけれど、
『阪神タイガース』のキャップを被り、ブラック&イエローのスカジャンを着て、
どこからどう見ても『ワシは阪神ファンやで~』なオーラがプンプン。

あまりのズンズンっぷりに先を歩いてもらった方がいいかなーと思い、
一旦、車道に下りて、おじさんの後を付いて行く形になったんだけれど、
スカジャンの背中には、例のBigなトラのトレードマークが!!
やっぱりあったよ~と思いつつ、更に視線を落とすとー。

おおお、おじさんの穿いているデニムのポケットには、
あまりお目にかかったことのないものがくっ付いていました。
それは、トレードマーク(スカジャンとお揃いのプチバージョン)の丸いアップリケ!!
それも、左右のポッケに一つずつ。 ( ̄◇ ̄;)エッ

ハンドメイド感たっぷり!のアップリケジーンズ。
アイロンを使ってご自分でハリハリしたのか、それとも奥方にしてもらったのか、
はたまた、ああいう商品が売っているのか。。。

ズンズン歩くおじさんのヒップと一緒に、トラの顔が右へ左へ揺れていました。

おじさんが発するブラック&イエローなオーラにおののいたのか、
それともトラの迫力にビビッたのか。。。
チェリーはずっと距離を置いて、おじさんの方をガン見してました。
それにしても、すんごいタイガース愛だわね~。

。。。と。

そういう私の実家も、実は何を隠そうタイガースファン。
勿論、父もトラ○チの必須アイテム(?)キャップを持っております~。
子供の頃の弟なんぞは、タイガースのユニフォーム風味なパジャマを着て
(っつーか、着せられて?)寝ておりました。

醸し出す雰囲気からして、筋金がビシビシ入ったおじさんでしたが。。。
もしかすると、ナ○家といい勝負かもしれないなぁ~?? o( ̄ー ̄;)ゞううむ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:13 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

chiしゃんもしや我が家のことかしら?(笑)
さすがの私も普段着にはしませわよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

but今年も今から気合いはバッチリ観戦も月1ペースで予定入ってますけどムフッ((´∀`*))

甲子園も前にそんなアップリケプリントしてくれるお店が有るのよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
我が家の応援ユニにもアプリケ満載でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナナママ | 2008.03.19(水) 01:43 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380ナナママさん

そうですよ~。
勿論!(?) ナ○家=ナナ家のことですわよ~~(笑)

おぉっ!!すでに予定が入っているとは、さすがです!
これからシーズンに突入すると、忙しくなりそうですね♪

昔は種類も少なくて、女子向けのものが無かったけれど、
ピンク&キラキラ系の商品があったりで、
今のグッズってスゴイですよね。

今年は優勝するのでは!?と言われていた年のシーズン後に、
もらったマグカップが我が家にあるのですが、(結果は準優勝)
よく見ると『祝!優勝!』のプリントの横に『準』のシールが貼って
ありました(苦笑)

今年は是非とも優勝してほしいですねー。
Chi | 2008.03.19(水) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
