2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月09日(日)

河川公園にて。

今日は河川公園へ行って来ました~。 ヾ(@~▽~@)ノ

お天気は良かったけれど、風が強くて髪が渦巻く渦巻く~~。
でも!ここ数日は暖かくて、日毎に春の予感が。。。♪むっふー♪
ぽかぽか陽気の中で、チェリーもええ感じで遊んでました♪


以前と比べると、かなりボールに興味を示してくれるようになりましたん。
ボールを手に持つとワクワク顔をしてみたりで、
長年夢に見て来た姿に、やっと…やっと近づきつつあります。(┯_┯) ウルルルルル

ボールキャッチも、まんざらではない様子。

  2008030804.jpg 2008030802.jpg 2008030803.jpg

画像がにタテになりませぬ~~ ←だったら載せるなよ。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

遊びの合間にちょこ~っと勉強をしつつ。。。
頭と体を使って疲れたのか、はたまた単に気持ちが良かっただけなのか、
芝生の上に横たわると、アッと言う間にウトウトしてました。

                         2008030801.jpg


久しぶりの河川公園でしたが、
こういう広い場所に来ると嬉しいようで、終始楽しそうだったチェリッペ。

また来ようね。
EDIT  |  21:05 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
