2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月04日(火)

サンウ氏ご登場♪

久しぶりにドラマティックな夢を見ましたー。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

なぜだか夢の中には、名前とお顔は知れども、特別な感情を抱いたことのない、
韓流スターのク○ン・サンウ氏が登場。

何者からか、体を張って私のことを守ってくれているようなのですが、
それがすっごくカッコよくてですね~。ムフムフ♪

真っ黒なウェアに身を包み、
無駄のない動きで、姿の見えないエアリィ~な敵と戦う姿に、うっとりんこ♪
 ※ 因みに…登場人物はサンウ氏と私だけで、敵の姿は無しでした。

昨日の朝起きて、旦那ちんにその夢の話しをしたら。。。
自分は登場しなかったのか?と旦那ちん。

冷たいようですが。。。

これっぽっちのカケラも出てきませんでしたぜ~。

今までノーマークだったサンウ氏だけれど、
何だかミョ~に気になって~。ドキドキ気分でサイトをチェックチェック。
旦那ちんとの共通点は。。。血液型だけでした。あはーっ。(笑)

夢の話しはこれで終わり。。。ではなくてですね~。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
滅多に夢を見ない(というか、覚えていない)私だけれど、
珍しく連荘で夢を見まして。。。

昨夜の夢の場面は、とある銀行のロビー。
なにやら用事のある旦那ちんの付き添いで、私も一緒に来たようなのですが。。。

窓口に並んでいる旦那ちんを待つ間、←なぜかバーゲン初日のごとく長蛇の列!
椅子に座って、カップラーメンを食べている私。
それも周りの迷惑にならないよう、音を立てずにコソコソと(笑)
(そこまでして食べんでもー)

カップラーメンって、あーたっ。
前日のドラマティック&セクスィ~さとは偉い違いやんー。 
なんなんでしょ。この色気のなさはっっっ!!
カップラーメンをすする私も私だけれど、この落差は一体なんじゃろか??

おまけに列に並んでいる旦那ちんが、こちらに向かって何かを喋っている
んだけれど、全くの無声で口パク状態。
私はと言えば、ラーメンに夢中で旦那ちんのことなど無視…。

今朝、その話しを旦那ちんにしたら。。。
『なんや、それっ!?』と、ガッカリしてました。

『なんや、それ!?』って。。。旦那ちん。
それはこっちが聞きたいわ~~。 ε-( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
EDIT  |  21:10 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
