2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月29日(金)

出町柳まで。

今日は出町柳周辺まで、チェリーを連れてお出かけ~。

相変わらず『ふたば』には行列が出来てまして、
老若男女が並んでおられました。
久しぶりの豆大福、食べたかったなー。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

時間帯がお昼時に差し掛かったので、
付近にある、カフェまでランチを食べに行きました。
チェリーを連れて、こちらのお店に来たのは数年ぶり。

放置自転車がところどころに置いてあるのが残念でしたが。。。
ワンOKのテラス席から見える景色がステキでした♪

             遠目に『大文字』が見えるし、目の前には鴨川が流れていました。
                         2008022901.jpg

外が気になるチェリッペ。
ムナ~ゲが何だかボリューミー。こんなにあったっけ?(笑)
                            2008022902.jpg


平日だったせいか、ワン連れは我が家だけでした。
『カワ○イ~!』と、お客さんに声をかけてもらい、ご機嫌♪なチェリッペ。

                           この笑顔、プライスレス♪
                         2008022903.jpg


お腹を満たした後は、鴨川沿いをぶらりと歩き、いざ!とある調査室へ~。

一通りのテストが終わった感想は。。。
予想通りの慎重派。『石橋叩き犬!チェリー』でした。
M先生にも、『物事を勢いでこなすのではなく、自分の頭で考えて理解して、
学習していくタイプ』だと言われたことがあるのですが、まさにその通りでした。
小心者だから、慎重なんでしょうね~、きっと。

ボーッとしているようでいて、
実は色んなことを見て考えているらしく。。。
意外な一面が見られて、なかなか面白かったです。

教えて下さったYさん、有難うございましたん♪ (^人^)感謝♪
EDIT  |  21:30 |  今日の出来事  | CM(4) | Top↑

Comment

おしゃれげなカフェですね!
ボリューミー(…)で可愛いチェリーちゃんは
目立った事でしょう♪

どんな風に慎重派だったのか
聞かせて下さいな~!
あ、でもチェリパパさんが
お出掛けに出るのがキツイ感じですかね?
周りの花粉症な方達もそろそろキテる!って言ってますわ~。

わい | 2008.03.04(火) 22:09 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380わいさま

そうなんですよ~。
雰囲気がステキなカフェで♪
画像で見ると、なんだか外国チックですよね~。
これが我が家のテラスだったらなぁ。。。(遠い目)

チェリーの毛ね、ブツブツが治まって、
復元(?)されつつあるのですが、
女子だし、胸毛ワッサー!もどうか…って感じですよねv-356

旦那ちん。毎朝マスクをして、『ウルトラマン』状態で出社してます。(笑)
鼻の中に塗る軟膏を使うと少し楽になるようなので、
お出かけも大丈夫かと。(独断)

かなり出遅れたけれど、私も皆の話しをお聞きしたいです~♪
チェリママ | 2008.03.05(水) 12:01 | URL | コメント編集

おぅ♪
ぶつぶつが治まっておりますか!いぇーい!
時期的に いつもよくなるというわけではなくて
治って来てよい感じなんでしょうか?

ルクさん…。ねぇ、聞いた?
胸毛わさ~。だって…。
わい | 2008.03.06(木) 20:46 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-380わいさま

ブツブツね、ええ感じで治まって来ました~♪
シャンプーを変えたのですが、
それが合っているのかも??
おかげで毛がわさ~っと。。。ハッ!
ルル、ルクちゃん、そういうつもりで言ったのでは。。。(オロオロ)

そうそう!
チェリーの体重が増えたんですよ~。(話題を変えよう)
しかぁ~しっ。若干、動きが鈍くなって来ているようなので、
もしかすると、生まれて初めての減量に挑戦!?に
なるかもしれませんー。
飼い主は、年中無休で減量に挑戦中なんですけどねーv-356
チェリママ | 2008.03.07(金) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
