2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月18日(月)

Gちゃん宅にて。

昨日の日曜日は旦那ちんが留守だったので、
朝夕のお散歩は、いつもの通り私が行ったのですが。。。

夕方のお散歩で、ポメのGちゃん宅の前を通りかかったら、
家の中からGちゃんのお母さんが現れました。
『こんにちは♪』と挨拶をすると、『あがってお茶でも飲んで行き~』と
お母さん。

わぉー。わぉー。 アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ
突然のことに、どう答えてよいかわからず、
『いやっ。でもっ。あのー。そのー。申し訳ないので。えーっと…』な~んて
テンパリ度MAX!!で口ごもっていると、
『ちょっと待っててー』と家の中に消えたお母さんは、
チェリーの足を拭くタオルを持って来てくれました。

『遠慮せんと。これでチェリーちゃんの足拭いて。ほら、あがって~』と
なおも声をかけていただいて、ド厚かましくもご好意に甘えることに。。。

初めてお邪魔したお宅なので、
場所チェックに余念のないチェリ蔵は、ニオイ嗅ぎに大忙し~。
Gちゃん(男の子)は、家の中を散策中のチェリ蔵のお尻に顔を突っ込
んで後を着いて回ったりと、まるで電車状態の2頭。←2両編制ですな。

私の膝に乗ってきたりと、お散歩で出会う時のGちゃんとはまた違った
表情が見られて、嬉しかったなぁ~。

一方チェリ蔵はというと。。。
散々、Gちゃん家のチェックをした後は、
お母さんのストーカーになってオヤツをもらい、
Gちゃんのお水まで分けてもらって、卓袱台下でゴロリ~ン。やれやれ。
もっとガサガサと落ち着きがなくなるかも?と気になっていたけれど、
心配していたほどではなくて良かったー。 (*´ο`*)=3ホッ。

これまたド厚かましくも、
出していただいたお茶&お茶菓子を頬張りつつ、
Gちゃんのパピー時代の写真を見せていただいたり、
思い出話しに趣味の話しなどなど。。。
1時間ほどお邪魔をして、帰宅~。

そういえば。。。
この間、お散歩でGちゃんのお母さんに出会った時、
『今度遊びにおいでー』と別れ際に言って下さったんだけれど、
失礼ながら社交辞令的な感じで捉えていて。。。←ごめんなさい~。

いやはや。。。
実家の母よりも、少しお若いと思しきお母さん。
お散歩で出会うと、立ち話しをするような間柄ではあったけれど、
まさかお宅にお邪魔するようなことになるとは思ってもみなかったので
ドギマギしました~。

Gちゃん宅での出来事がよほど楽しかったのか、
帰り道でのチェリ蔵のテンションがミョ~に高かったです。

Gちゃん&お母さん、
お邪魔させていただいて、有難うございました♪ m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:08 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

そういえば我が家にもあがられたことはないですよね?
よかったら今度どうぞ~。
(社交辞令じゃないですよ。笑)

ルク臭につつまれて
チェリーちゃんは迷惑かもしれないけど。わはは。
わい | 2008.02.21(木) 21:37 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-343わいさま

わぁ~いっ。有難うございます♪
良ければいつか、
わいさん邸にお邪魔させて下さいませ~。
ルクちゃんのかほりに、
どっぷりと包まれてみたいですっ!! 私が…(笑)

ルクちゃんとワンコ臭って、
私の中では全く結びつかなくて~
どんな『かほり』がするのか、すっごく気になります。

是非我が家にも、濃厚なチェリー臭を嗅ぎに…
じゃなくて、遊びに来て下さいませー。
何もないところですが。。。良ければぜひぜひ♪
ウチも、社交辞令じゃないですよー(笑)
チェリママ | 2008.02.22(金) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
