2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月16日(土)

アジオビデー。

相変わらず、大波~小波~と、テンションにブレはあるものの、
今年に入って(といってもまだ2月だけれど)、
まあまあチェリーの調子がいいです♪(^ー^* )フフ♪

特に…アジかなぁ。
体はプチっ子ですが、体高がラージクラスのチェリ蔵。
バーをあげてから一時はスピードが落ちていたけれど、
それもちょっとマシになって来たような。。。

…って。

なんだか、未だに次元の低~い話しをしておりますが、
チェリーの頑張りが垣間見える、ささやかでもこういう進歩が
我が家にとっては、とっても嬉しい出来事だったりするのでふ♪♪

スローモ~だった障害も、全体的に速度が上がって来ているし、
後は個々の障害を、確実&丁寧にこなせるように…が目標です。
あー。もっと練習する時間が欲すぃなー。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

しっかし。
今日はメチャクチャ寒かったですー。
アジランまで行く道中も、雪がチラチラ。
山道を走るので、ちょっとドキドキでした。

ランには一番乗りで着いたんだけれど、到着してからが凄かった。
レッスンの開始まで時間があったので駐車スペースで待っていたら、
次第に吹雪いて来まして~~。
『皆さん、来られるんだろうか??』と、旦那ちんの話しも上の空で、
入り口ばかりをガン見していたワタクシ。(笑)

そんな雪もアジ練が始まる頃には止み、
オビの途中でまたまた白いモノが空から落ちて来ました。
途中、屋根つきスペースに移動して『フセ→マテ』の練習をしていたら、
突然日除け(風除け?)用のシートが風に煽られて、
ワンズの真後ろでバサァーッッッ!と。
大きな音がしましたが、みんなフセで踏ん張ってました。偉い偉い♪

こちらを見ていたチェリ蔵の両耳も後ろ(バサァーッ!の方角)に倒れて、
一瞬、顔が細長くなってましたが(ぷぷっ)なんとか踏み留まってました。

がっ。。。!
レッスンも終盤に差し掛かった頃に、
キョロキョロと急に落ち着きがなくなった(これはいつもか?)チェリ蔵。
『どうしたのかな~?』と思っていたら。。。

レッスンが終わったと勘違いをした旦那ちんが、一度車から出て来た
らしく、(旦那ちんより事後談)
その姿が見えたのか、それとも旦那ちんの残り香に反応したのか。。。

車の方へ猛ダッシュしないだけマシだったけれど、
困ったもんですー。あぅあぅあぅー。

帰宅後は、チェリーのシャンプーをしました。
所々地面がぬかるんでいたので、プレスリーもすっかりベージュに(笑)

今年に入って今日で3回目のレッスン。
また来月も参加出来ますように。。。!(-m-)” パンパン
スポンサーサイト
EDIT  |  22:48 |  レッスン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
