2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月15日(金)

メデタイ♪メデタイ♪

今日は、A氏の結婚祝いに行って来ました。

こじんまりと行きましょう!ということで、集まったメンバーは4人。
みんなが仕事を終えてからの集まりだったので、待ち合わせは夜でした。

時間があったので、
いつもより念入りに『化粧』という名の仮面作り~。(笑)

嫁入りしてからというもの、夜の外出は殆どなく。。。
電車に乗って、夕方から大阪に向かうのも12月以来。
平日だし、ちょうどラッシュ時に差し掛かる頃だったので、
電車内も人が多かったです~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて。待ち合わせは某所。
みんなが揃ったところで、予約をしたお店に向かって歩いると、
懐かしいような照れ臭いような、なんとも甘酸っぱいものが
こみ上げてきました~。
昔も、こんな感じだったなぁー。( ̄ーÅ)ホロリ

K氏が予約してくれたお店のテーブルは、
座敷&掘りごたつ風でほっこりまったり気分満載。
ミョ~に 睡魔に襲われそうな 落ち着く雰囲気でした。

今日のメンバーは、前に勤めていた会社の先輩後輩なんだけれど、
内2人は職を変わっていて、今在職しているのはA氏だけ。

そのA氏から、色んな話題が飛び出す飛び出す~。
『へぇ~っ!』『ほほーっ。』と、相づちを打っていると。。。
ある話題でガッツリ!釘付けにー。

なんと!
最近、連絡をとっていなかった某女史に、
かなーーーり年の離れた年下のお相手が現れたとかで、
これには一同ビックリ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

同性として、その話題に興味津々のT女史と私は、常に前傾姿勢。
男性陣から『食いつき過ぎやねんっ!!』と、突っ込まれまくりでしたが、
気になるのなんのって~~。
私もだけど…特にT女史は、最後まで鼻息フガッフガッ。
荒すぎですからー!(笑)
某女史、ステキな方だもんね。うまく行くといいですねー。うんうん♪

さてー。
会社ネタで盛り上がった後は、話題のターゲットがA氏に移りました。
奥さまとの馴れ初めを聞き、お顔を写真で見せてもらったけれど、
知的な感じのとっても可愛い方でしたー。羨ましい!

話しに夢中で、アッと言う間の2時間半。
みんなのキャラも見た目も、男性陣はヘアーのボリュームも(?)
全く変わっていなくて、ホッとしましたー。

次の集まりはいつになるかわからないけれど、また近々。。。♪♪

A氏よ、可愛い奥さまと、末永ーく、お幸せに~~。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
スポンサーサイト
EDIT  |  23:13 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。