2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月10日(日)

カワラマチまで。

今月から4月にかけて、周辺ではオメデタ続き~♪ヾ(@~▽~@)ノ

今日は代表して、頼まれ物の出産&結婚祝い品々を選びに、
旦那ちんと河原町まで行って来ました~。

まずは、お買い物の前に腹ごしらえ。←コレ肝心。
ランチを食べに、久々のお店に行きました~。

旦那ちんは看板メニューのオムライスを、
私はカニコロッケライスをオーダー。

いやはや~~。
やっぱりデカイです。ここのオムライスは。
お皿からこぼれんばかり。直径20cmはあるかなー。
私も一度、果敢に(無謀に?)もチャレンジしたことがあるんだけれど、
やっぱり食べきれず。ε= o(´~`;)o タベスギー

この日も限界に挑戦!と言って、お隣のテーブルでオムライスを
オーダーしている女性がいたけれど、半分食べたところでスプーンを
持つ手が止まってました。
卵の中にビッシリ!と詰まっているご飯は、なんと!2合分だそうです。
そりゃ、食べきれんわー。

                  デカ盛りオムライス。
                  2007021001.jpg


でもねー。
スゴイのは↑のオムライスだけじゃないんです。
私が頼んだカニコロッケも↓のデカさ!! ( ̄ω ̄;)!!
ワラジくらいありますがなー。

                   うーん、ボリューミ~。
                  2008021002.jpg


『やーんっ。食べきれるかなー??』と、一応は言いつつ。。。
ぺロリと完食のチェリ家。←やっぱり!
今日で食べるのが2度目のカニコロッケちゃん。
前は食べきれずに『旦那ちん、ヘルプ!』だったのに、
今日はナゼかあっさり胃袋へ。なんでだろー。
もしやギャル曽根をイメージしながら食べたのが、功を奏したのか??
そうまでして。。。って気がしなくもないけどなー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さて。
満腹太郎&花子になった後は、贈り物を選びにデパートへゴーゴー。

出産のお祝いは早々と決まったけれど、
新婚さんへの贈り物を何にするか迷う迷う~~~。

やっぱり、実用的な物がいいかなー。だったら食器類とか??
売り場を移動して見て回っていると、かなーり照れ臭いブツを発見!!
そのお皿、ハートの形になってましたー。
ラブリィなブルーとピンクの縁取りのペアセット。
うーんっ。いかにもな感じがちょっとなぁ。
相手がこういうキャラじゃないしー。あわわっ

結局、シンプルな食器セットに決定。
使ってもらえるといいなー。

今週末には、旦那ちんの知り合い(以前同僚だった男性)が結婚する
んだけれど、お相手の女性は社内の人だったらしい~。
いわゆる社内恋愛…ってやつですかね??

披露宴に出席するクセに、
お相手が同じ会社の女性だと気付いたのが、先週の半ば。
案内状を見た時は『世の中には同じ名前の人がいるんだなー』と、
フツーに思っていたらしい。信じられんっ!鈍すぎるっ!!

まっ、旦那ちんらしいと言えば、らしいんですけどねぇ。。。
EDIT  |  22:24 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
