2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月11日(月)

御所までゴー!

今日はチェリーを連れて、御所まで行って来ました~。

駐車場には車が沢山止まっていて、大型観光バスの姿もチラホラ。
むむむぅー。なんだか人が多そうな予感。。。だけれど、
中が広いので、多少人が多くてもあまり気にならないのが御所の
いいところ。 ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

今日はお天気が良くて暖かかったせいか、
熟年ご夫婦やラブラブ・カポー、お子さん連れにワン連れさん、
それに外国の方の姿が多かったです~。←結局、全部ちゃう?

前に御所に来たのは、一昨年の紅葉の頃。
去年は、こういう場所へはなかなか来ることが出来なかったし、
本当に久しぶりです~。

お天気が良くて、スーッと見晴らしがよくて。。。
この開放感が何だかとっても嬉しい~。( ̄ーÅ)ホロリ

                      雲ひとつナッシン♪
                  2008021101.jpg


日陰にはところどころ一昨日の雪が残っていたので、
陽の当たる場所を探して、ボール遊びをば…♪♪

                  2008020903.jpg


前に比べると、ちょこっとボール追いをしてくれるようになったけれど、
レトリーブと呼ぶには、程遠いチェリ蔵。。。(涙)

でも!
追いかけて走っている間はハミタン笑顔!ですっごく楽しそうだったし、
今日はその顔が見られただけで十分♪だったかなー。

                        はぅ~。 
                  2008021103.jpg

                        ちかれたー。                         
                  2008021102.jpg


リード・ハリスギーにならないように(苦笑)気をつけながら、
御所の中をのんびりと散歩して、
3時間ほどみっちり遊んで歩いて、帰宅しました~。

家に着いてクレートを置いたら。。。即、中に入って大爆睡!のチェリ蔵。
久々に沢山走って、楽しかったかな?? ヾ(゚、゚*)ネェネェ

夜ー。
お風呂からあがると、何やら台所でゴソゴソしている旦那ちんの姿がー。
『何やってんのー?』と聞けば、
『チェリーの為にパンを作っている』との返事。

明日はチェリーのお誕生日なので、
『バター・塩分・砂糖無しパン』を作ろうとしているところでしたー。
ささやかなプレゼントだけれど、喜んで食べてくれるかなーと。

スゴイな、旦那ちん。 (゚◇゚;)!!!

この人が女性だったら、きっと…
いやいや、絶対にいい奥さんになっていただろうなーと
つくづく思った瞬間でした。
EDIT  |  21:22 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

1日遅れましたが、チェリーちゃん誕生日おめでとう!
これからは、今まで以上にチェリーちゃんとの暮らしを楽しめそうですね♪
遊びもアジも色々とよろしくでーす。

チェリパパさん、すばらしい。ブラボーです。
チェリーパンの出来は如何でしたか~?
もーやん | 2008.02.13(水) 21:36 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰しちゃって(´・ω・`;A) アセアセ

遅くなったけどチェリーちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

チェリゴンは幸せだねぇパパにパン焼いてもらえるなんて。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

我が家なんて最近すっかり放置されっぱなしほったらかしのナナちんっすm(*T▽T*)mおゆるしを・・

是非またナナちんのお相手してやってくださいまし~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ナナママ | 2008.02.14(木) 02:35 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-343ナナママさま

ナナママさん、チェリーにおめでとうを有難うございます☆

夜の11時過ぎに、急に『チェリーにパンを作る!』と
言い出して、ビックリしました。
焼きあがったパンは、見た目はとっても普通なのですが、
お味が淡白ちゃんで。。。
チェリーにあげるといっても量がちょこっとだし、
まだ半分残っています。早く食べなきゃ水分が蒸発して
パサパサになりそうですわ~。

ナナちゃんも、いつも美味しそうなお誕生日プレゼントを
もらってますよね♪
うんうん、また美味しい物を食べに&ワン遊びに行きま
しょう。早く暖かくなるといいですねー。
チェリママ | 2008.02.14(木) 15:53 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-343もーやんさま

もーやんさん、チェリーにおめでとうを有難うございます☆

パンはですねー、砂糖やバターが入っていなかったので、
かな~り淡白なお味でしたー。←食べた人。
チェリーには今まで与えたことのない食べ物だったせいか
モチモチの新食感に、身悶えしながら食べてました(笑)

この間は、もう少しお話しがしたかったけれど、
○○さま(←極秘?)の介入で、残念でしたー。
本当に、気分的に楽になりました。
この機会に今よりももう少し上に行けるように頑張ります♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す。
チェリママ | 2008.02.14(木) 15:55 | URL | コメント編集

こちらでも、遊びでもお久ぶりでございます(^^;

チェリーちゃんお誕生日おめでとう。

初めて会った時から変わらず可愛いチェリーちゃん。
いつまでも変わらずにね~。

それにしてもチェリパパは相変わらずまめですなぁ(笑)
みどり | 2008.02.15(金) 22:13 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-343みどりさま

みどりさん、チェリーにおめでとうを有難うございます☆
本当にお久しぶりでございまする。
カラオケ以来会ってないですもんね~。

この場でなんですが。。。
アルトくん、試験の合格おめでとうございました!
すっかり出遅れてしまい、コメントし辛くなって
ました~。ごめんなさいv-356
みどりさんの頑張りが、実を結んだのですね~。
本当に、おめでとう!

チェリ蔵ねー、5歳になっちゃいました。
相変わらずの『落ち着き無し子』っぷりで、
あれを何とかせねば、アルちんのようには
なれそうにないです(涙)
旦那ちんのマメさも相変わらず。。。って、
みどりさん、これもよくご存知かなー(笑)
チェリママ | 2008.02.17(日) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
