2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月07日(木)

チェリ号と一緒♪

今日のお散歩での出来事ですー。

チェリーを連れて、歩いていると。。。
とある方角を、チェリーが立ち止まってガン見。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

『行くよー』と声をかけると歩き始めたけれど、
シブシブ…といった感じで、ミョ~にその方角が気になる様子。

暫くすると、角を曲がって1台の白い車が現れました~。
その車を見た途端、ソワソワし始めたチェリッペ。
おまけに、尻尾をブンブンブン。

それはナゼか。。。?? (o・ω・o)?ホエ?

チェリーの目の前に登場したその車は、チェリ号と色違いの同車種。
(ただし、ピッカピカに洗い上げてあったのでココが大違い)
どうやら、我が家の車と勘違いをしたようなんですねー。

エンジンの音…??それとも…??
まだ車の姿が見えないのに、何かを感じたみたいです。
あの様子からすると、『車の音』でわかった…ってことなのかな??

因みに。。。
降りてきたのは、旦那ちんとは似ても似つかない(当たり前やん…)
男性で。。。
チェリーも『誰っっ!?』という表情で見てました。(笑)

犬って、見ていないようで見ているし、聞いていないようでちゃんと
聞いているんですねー。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

これって、ある意味怖いけれどー。。。
ちょっと驚きの出来事でしたん。



EDIT  |  21:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
