2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月17日(木)

寒すぎやねん。

今日は、メチャクチャ寒かった!!!!!!!(≧血≦;) グォオオオッ!!

チェリーのお散歩に出かけようにも、この寒さじゃね~。
行こうか?行くまいか?? 心に小さな葛藤が…(笑)

…とは言っても、結局はお散歩に行くことになるんだけれど、
今朝は、外に出ると小さな雪がチラチラと舞っていまして。。。
歩き始めた途端冷たい風に襲われ、鼻がツ~ン!そして涙目にー。
横を歩くチェリーを見ると、至って普通にテクテクテク。
寒さなんてなんのその。 さすが純毛100%だわ~。←感心。(・0・。) ほほーっ

今日は雪のせいか、あまりワンちゃん&飼い主さんを見かけることなく帰宅。
家に着いた途端、降る雪の量が多くなって来ました。

ちょいと、写真を撮ってみるかー。
カメラを取りに家に入り、出てきてみたら。。。

雪はチラ降りになってました。( ̄。 ̄) チェッ。

                せっかく(?)なので、チェリーを一枚。
                  2008011701.jpg

昨シーズンの今頃は、
薄っすらと積もるくらいの積雪が、何回かあったような気がするけれど、
今年はそれがないような。。。はて??
寒い寒いと言っても、地球温暖化の影響なのか…まだ暖かい方なのかなー。
これって、あまり喜べない話しなんでしょうけどねぇ。

そうそう!!
コタツと心中しそうな日々の中、ちょっぴりホットな話題がありまして…
なんと! この春結婚するカップルが3組も誕生~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いや~、オメデタイ♪ パフパフパフ♪ 

特に後輩のMちゃんなんぞは、日本の某南の島で式を挙げた後、
アメリカ暮らしになるそうな。何だかセレブな香りがプンプンですー。
留学経験があって語学が堪能。
順応性のある彼女なら、上手く溶け込んで生活して行けるだろうな~。

みんな、末永くお幸せにー!! 

EDIT  |  20:55 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
