2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月15日(火)

すっかり明けまして…。

いやー。
新年、すっかりめっきり明けてしまいましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

この年末年始は、何だかバタバタと忙しかったです~。
年末は掃除に明け暮れて。。。

そしてお正月。 (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
毎年、海外旅行でお留守の義父母が、今年はジャポ~ンでお正月を迎えるとの
ことで、元旦は旦那ちんの実家&お墓参りに行って来ました。
嫁入りしてから一度も旦那ちんの実家でお正月を過ごしたことがなかったワタクシ。
『こんな感じなんだー』と、ちょっぴり新鮮な気分になりました。

久々に会った義弟宅の双子ちゃん、更にBigになってました~~。
抱っこさせてもらったけれど、アッと言う間に腕がプルプル・ワナワナと。。。(笑)
因みに現在の体重は、チェリーと同じ位らしいです。ほほーっ。

2日目は毎年恒例、チェリーを連れて私の実家へ行き、
食べて、食べて、また食べて。。。そしてゴロゴロ。←あかんがなー。
ついつい、『お正月だから♪』な~んて気を緩めちゃって。
これで毎年太るんですよね~。
体重増加のしっぺ返し。。。怖っ! (((((((;´д`)))))))ガタガタ

5日は、今年初のアジオビ練に参加して、走って来ました~。
チェリーが楽しそうだったので、こちらもニンマリ♪♪
1ヶ月ぶりのお教室だったけれど、気持ちよくレッスンを終えました。
また今年も頑張ろうね、チェリー。

そして、8日。
予てから入院中だった祖母が亡くなりました。
脳梗塞で倒れてからのこの半年間、何度も危機を乗り越えては復活!を
繰り返していたのですが、とうとう、祖父の待つ天国へと旅立って行きました。
94歳でした。
病院の先生達が驚くほどの生命力を、『これでもかー!』というほど
見せてくれた祖母は、心臓と骨がとても丈夫だったみたいです。

それにしてもー。
私が祖母の歳まで生きるには、まだ○○年(←極秘)あるんだなー。
スゴイよ、おばぁちゃん。

そんなこんなで色々あって。。。
年末年始は、あまりチェリーにはかまってあげられなかったけれど、
今年も仲良く過ごして行きたいね~。

そして!
末筆になってしまったけれど、昨年お世話になった皆々さまにお礼をば…
楽しく幸せで。。。素敵な一年を過ごせたのも、皆さまのお蔭です~。
本当に有難うございました♪

今年もどうか、『おとぼけチェリ家』をよろしくお願いいたします~。 
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


EDIT  |  10:28 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

今年初コメント失礼しますm(__)m
昨年はアジオビはじめ遊びにまでお付き合いいただきましてありがとうございました(*^。^*)

新年からいろいろ大変だったのですね・・・
2008年、チェリーちゃん家にとって素晴らしい年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
トモ | 2008.01.17(木) 19:26 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-263 トモさま
トモさん、いらっしゃいませー♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました☆

新年早々、色々ありましたが、
気持ちを新たに、今年も頑張りたいと
思っていますー。

またこの1年も、どうかヨロシク願いします。
リン家の皆さんにとっても、
素晴らしい年でありますように。。。!
チェリママ | 2008.01.18(金) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
