2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月12日(水)

禁断の…。

『禁断のスイーツ福袋』がやって来ました~。…と言っても、先月の話しですが…

食べ物系をネットで購入することって滅多にないんだけれど、
あまりにも美味しそうだったので、ついついオーダーしてしまいました。 ハッ!(`ロ´;)

福袋のセットの内容はといいますと。。。

   禁断の生チーズケーキ×1本
   禁断の生チョコケーキ×1本
   フワサクッパイシュー×5個
   衝撃のた~っぷり生ロールハーフサイズ×1本
   禁断のキャラメル生チーズケーキ×1本
   イチゴのムース×1個 ← ちなみに、こちらはオマケです。

                  2007121301.jpg


どれも生クリーム(これが美味!)がたっぷりで、まいうー♪だったのですが、
某女優さんが大絶賛だったという『禁断のキャラメル生チーズケーキ』を含む、
『禁断シリーズ』が特に美味しかったです~。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スプーン(勿論大の方ね♪)片手にガッツリ!いきたい衝動に駆られたけれど、
ええ大人だしーと己に言い聞かせつつ、そこは何とか自制。

今日はコレで、明日はこっち!などと、
旦那ちんと食後のお楽しみに少しずつ食べていたのですが、
無くなったら、とてつもなく寂しい。。。 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
例えて言うなら、『豚まんのある日とない日』くらいの差が!←わかり辛い?

『禁断シリーズ』を完食しちゃって、いよいよ禁断症状が出て来たのかも~。
な~んて、お寒いことがフツーに言えちゃうくらいの末期です。

あまりの寂しさに、また何かを買っちゃいそうな予感がプンプンのチェリ家。
こういうのってクセになっちゃうものなのですね~。 

ヤバイがな~。ヽ(´o`; オイオイ
EDIT  |  21:15 |  スイーツ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
